AoZ#317 プレイ記3 【WBS】に所属していた時の話

前話:AoZ#317 プレイ記2 WRDにての役職外し騒動

 私はFarmキャラを作った後、ICISさんに誘われて【WBS】というファーム同盟に入りました。彼いわく、アカデミーだそうですが違いがよくわかりません。盟主は『東郷.』。よくWCで見ますが、名前をさっさとICISに変えないのは何ででしょうね? 意味不明です。東郷.=ICIS、覚えて下さい。

東郷

画像2

#317の (627.455)あたりです。よかったらKEの対象にどうぞ笑
 お手軽な街がいっぱいありますよ。
 「Farmを攻撃するのはちょっと……」 と思う、心優しい貴方。
 心配ご無用! ファームではなくアカデミーらしいですから問題ないと思います。
 普段からFarmを攻撃する指示をしているICISさんには何をされても文句を言う資格はないですよ笑
 ここを攻撃してWCで文句を言っていたらまたこのnoteの材料になりますし、是非どうぞ笑


 【WBS】の話に戻しますね。そこで私はフラグ立てのためにフラグ固定に寄付したり、メガ鉱山のためのルートを切り開くために邪魔な旗を彼の指示の下で焼いたりしました。街が邪魔なのでどけてくれ、という指示もありましたね。
 よくよく考えるとなんで私一人で焼いてたんでしょう?笑
 彼に手伝って貰ったのは最初だけな気がします。#276で尻尾を振るのが大変だったのですかね??
 加入してすぐに#276の城の座標を貼られたんですけど、意味がわかりませんでした。今思えば都市レベルを自慢したかったんでしょうね。


 さて、前回に彼が大幅な人員整理をしてスパイと思われる者を同盟から追放して言った話の続きになります。私は以前よりの仲間であったARMさんのfarmを彼のファームと気付かずに攻撃していました。まぁ、ICISさんの指示で、なんですけど。2Mの食料と石油を失った、とのことなので私のファームを差し出して許して貰おうと思ったのと、WBSでこれ以上ファームが攻撃されないようにICISさんにお願いした時の画像がこちらです。

画像3

 約30分での超速判断です。早すぎませんか?

画像4

 私も前から居るって言ってただろ(# ゚Д゚)
 人の話を聞け!!

 この10/23の22:33からの話は、役職を全部外された件です。
 私は経緯を全くわかっていませんでした。今からしてみれば、『ICISさんみたいな勝手なことをする人間が移籍してくれて助かった』 って思ってます。

画像5

 何もわかってない人間にこんな説明で理解されると思ってるのですかね? ICISさんは日本語能力が決定的に不足しているのではないですか?
 結局盟主になりたかっただけなんじゃ。WBSも最初は殆ど私しかいなかったですし。ちなみにランパっていうのは私のことです。『Rampagester』って名乗ってましたから。でも、略すならランペなんですけどね。まぁいいです。

画像6

 私は平和主義者です。【WRD】のメンバーにも、一応この時のICISさんにもお世話になっていると思っていましたからね。ICISさんは私から搾取していただけですが。

画像7

 まぁ、この言葉も大嘘なんですけどね。ASHを私物化してWRDを攻撃をし出していますから。この数日後に行われる合同攻撃が彼の仕業じゃないとしても、11/19現在は違うでしょう。

画像8

 MITOHさんが女性の顔アイコンにしたら外国人が守ってくれたってことなので、私も自分の数年前の写真に変えてみたんですよね。そしたら上記の対応です。外国人だけじゃなかったようです、効果があるのは。移動するの面倒だったので。ちなみに私は未だに自分のFarmから資源を回収したことがありません笑 めんどくさいから……テレポートするの嫌なんですよね。ずっと同じ場所に居たいです。

画像9

 黒塗りしているところは他のプレイヤーの個人情報です。消しました。注目すべきは真ん中、WBSは『農場ではなくアカデミー』。言質取れてるので好きにしていいと思います。まぁ、彼は嘘つきなので大騒ぎすると思いますけど。

画像10

 普通は顔写真を使わないでしょうけど、私は一般人な上にちょっとあたおかですし、すっぴんのなのでどーでもよかったです笑
 さて、役職を与えて懐柔……?(゜-゜)?
 今、役職ありますけどめちゃくちゃ面倒なんですけど。副盟主として言いたくもないお小言を言ったりしないといけないですし。私はただ普通に農家がやってたいだけなのです。何度でも言いますけど。ICISさんみたいな虚栄心なんてないんです。

画像11

 まぁ、こういうゲームやってたら恨みは買いますよね。それよりもワールドをめちゃくちゃにしてるのは誰だよって感じです笑
 『人の悪口は自己紹介』、彼のためにある言葉です。

画像12

 いや、本当に困ってます。副盟主の仕事したくないです。権限なんて要らないんですよ。サーバーをいじる時にsudo権限は欲しいですけど。

画像13

 ここで話終わってたんですけど、10/26の午前3時くらいにICISさんや元WRDメンバーを含む襲撃受けて「やってくれましたね」 っていうところで終わりです。ちなみにファームは抜けましたが、その後に彼からメッセージが届いてました。

WBS抜ける時1

 何でそんなに必死に引き止めたんです? 私が可愛いから?笑
 写真はワールドワイドだと何人かにバレるので消しました。

WBS抜ける時2

 何でこんなに必死なの?笑 276では3つの同盟でやってるそうですが、皆様の情報をお待ちしております笑

 今回はこれで!下にコメント欄あります。誰でも好きにコメントして良いのですよ、ICISさんの苦情や、匿名での嫌がらせお待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?