#317の最強プレイヤー様のご活躍記1

 これまでのご活躍(笑)はご覧になってきたかと思いますが、私が彼に問い詰めても彼は質問に答えません。これがいい例です。

画像1

 これは、AoZ#317 Farmがトップ同盟から敵対宣言!?の記事の時の話ですね。別に好きにしたらいいと思うんですけど、317のトップ同盟【ASH】はFarmを攻撃することを禁止していたはずです。

画像2

 なるほど、危険視してるから勝手に予告もなく変えたってこと? っていうかLucca? 誰だよ。お前には聞いてないんだよ、ICISさんに聞いてるんだよ。しゃしゃり出てくるな。

画像3

 勝手に人の名前を騙ったかのようなキャラ作るのは辞めた方が良いですよ。ネタならまだしも面白くないですし、下品です。

画像4

 ICISさんがとても強く、ワールド#317でc28になりました!(1位)

画像5

 利害って何? 私はICISさんのゴミカスみたいな行動について問い詰めているんです。そうそう、数百万円も課金してるんですって? 相当課金してるとは聞いてたので、こういうnote書くのは可哀想と思ってたのですけど、私にケンカを売るなら好き勝手やりますよ? こういうゲームなんですから。ネットワークを介するゲームはゲーム内だけで終わらないって知らないのですかね??

 というか何を指して「妄想」とか言ってるのか、彼の日本語能力の不足が甚だしくて伝わりません。ちゃんと国語を勉強してから来て下さい。
 不変で普遍のルールはないって。ルールを変えるなら宣言すべきでしょうに。合意を取らずにルールを勝手に変更するような真似を糾弾しているので、「お前は何を言っているんだ?」 ってところですね。スポーツや格闘技をやっても平気で反則して

「俺がルールだ!!」 とか言い出しそうです(笑)


画像6

 ICISさん、WRDにいた時に「大統領をやったことないのでここでは是非やりたいです」 って第1回大統領選の時に言ってたんですよね。
 WRDで好き勝手やりすぎて役職降ろされて勝手にWRDから出ていったのですが(AoZ#317 プレイ記2 WRDにての役職外し騒動参照)、その後にMITOHさんがWRDの外交官になり、第4代目大統領になりました。ちなみに第5代大統領はASHの人なので恣意的にルールを変えない限りは後数週間は彼にその座は回ってこないでしょう。

 普通にWRDでプレイしていれば課金額で得た戦力も含め、パワーバランスが取れていたので彼が大統領になっていたでしょうに。そういう計算ができないんでしょうね。何ていうか、やたら名誉にこだわる人ですよね、ICISさんって。

 そういえば276を見てみろって言ってますけど、もしかして自分が大統領になるってことですか? それはおめでとうございます。お祝いに行きますね! 待っていて下さい。

画像7

 課金額を誇るのは私はゲームのプレイヤーとしてダサいなぁって思います。私もまぁ、少しだけ掛けてますけど恥ずかしいですよ。無課金で強い人の方が凄いです。というかICISさんに答えて欲しいだけで、お前らには聞いて無いんです。

画像8

 外野は無視して本題。

・同盟員が出ていった後の外交官のポストに、元々仲が悪そうだったMITOHが座ったこと。
・さらにWRDが大統領戦でMITOHを大統領にしたこと

 これについてICISさんはどう思っているのか本当に知りたいのです。
 この人事を行ったmiyuさんが正直怖いです。全部計算してやっていたのではないでしょうか? 岩から生まれたクソ猿がお釈迦様の手の平で踊っていた感がパないです。


画像9

 とりあえず、私を相手する時間があるだのないだの答えてあげますだの、上から目線で人の質問に一切答えないな、このバカ。あっ、ストレートに言っちゃった。あんまりこういう知性のない罵倒は好きではないのですが、ICISさんはバカです。そうじゃないのなら人の気持が分からないので、完全無欠なサイコパスです。

画像10

 「身体は大人! 頭脳は子供!」

 ……自分で言ってて恥ずかしくないのですかね? このバカ。いいから質問に答えなさいな。時間がもったいないならそんなクソリプしてないで質問に答えたらいいのですよ、無能。

 っていうか私の親と同じってもうそろそろお迎えが来る時期だけど……彼の未来に幸あれ。


 はい、今日はこれまでです。気が狂ってるって自己紹介でしかないですよ、ICISさん。まだ1件も来てないのですけど、ICISさんからの嫌がらせのお便り、心よりお待ち申し上げております^^
 ↓にコメント欄があるので書いていってね!

次回:#317の最強プレイヤー様のご活躍記2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?