ラジオ番組に出演します

 9月14日(金)7時20分より、TOKYO FMの番組「クロノス」に出演します。新刊の『パクチーとアジア飯』でインタビューを受けるのです。DJは速水健朗さんです。速水さんは、私が出している本をずっと読んでいて、ときどき書評も書いてくださいます。奥さんが私のファンなんですって。光栄です。https://www.jfn.co.jp/ch/

 また、9月15日には、下北沢B&Bで、渥美まいこさんと新刊について語り合います。こちらもよろしければ。http://bookandbeer.com/event/20180915_b/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?