見出し画像

2024年のアートカレンダー

とても久しぶりの投稿なりました。

今年はイベントに出店させてもらうこともあり、
たくさんの出会いがありました。
感謝でいっぱいの毎日です。
ありがとうございます😊

2023年もあと少し…

そして、
今年も心を込めて描きました!

3色のパステルで描いた
3色パステルアートカレンダー

2024年 3色パステルアートカレンダー

手にとっていただいた方からは、
とても3色で描いたとは思えない 
可愛い!
癒される〜
などと言っていただいています。

私も癒されつつ、
色の混ざり合いを楽しみつつ
可愛いなぁ、楽しいなぁと
描きましたので、
そのエネルギーがのっています。

2023年12月15日までは、
1セット注文で
右脳さん左脳さんステッカー(非売品)を
一枚プレゼントしています。
(直径約9センチ)

右脳さん左脳さんステッカー(非売品)

また、希望される方は
BASE注文画面の備考欄に
「うだつ」と記入くださいましたら、
もう1セット、カレンダーをプレゼントいたします。
(ステッカーは付属しません)

カレンダーの部分を切り取ってもらうと
メッセージカードにもなりますし、
アートだけでも楽しんでいただけます。

お手元に迎えていただけたら、うれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?