見出し画像

ジューンブライド

6月の花嫁は幸せになるってお話でしたっけ

ここ北海道は6月より11月のほうが披露宴が多かったりします

披露宴を行う場所で仕事をしていたこともありまして

昔と今と結婚式も様変わりしましたね

今は半年、一年前から自分たちで準備することがたくさんあって

昔より大変そうです

お金がたくさんかかるのは変わらないけども...

とはいえ花嫁衣装は何故かしら惹かれプリンセスになれる気持ちがしますよね

女の子にはキュンとするしブライダルフェアはたくさんのドレスがあって楽しかった

私も職場の特権で見せてもらってました(特に縫製や飾りを穴があくほど)

6月になると作りたくなるウエディングドレスはもう少しアイデアをまとめて

自分のドレスを選ぶようにワクワクしてもらえるよう準備いたします(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?