見出し画像

大幅リニューアル!捨てるモノが見つかった

今日から大幅リニューアル!
帝王学✖️旅育での発信をしていきます♪


起業準備をスタートしてから4年。
本格的に起業して3年。
会社を設立して2年が経ちました。


昨年、
売上がUPする度に五感が閉じていく感覚に苦しみました。

無我夢中だったこの3年。
感情の違和感、本当の想いを閉じないと
ここまで来れなかったのも事実。

体調を崩し、
神々の住む島「バリ島」へ春休みに家族で行ったことで
自分と深く向き合う時間になりました。


そこから2ヶ月。
家の断捨離、心の断捨離・・・
1つ1つ手放すものと向き合う日々。

稼げるようにはなったけれども
私の人間力はそこに比例してないことに出逢いました。

ひょんなキッカケから
今年出逢った「帝王学」の格言が私の目を醒ましてくれました。

「ふんぞり返って偉そうにするのが帝王ではない。
真の帝王は、目下への心配り・気配りを欠かさない。
人の上に立つ者ほど、謙虚になり頭を垂れるのだ。」

自分の生まれた宿命が
「帝王の星」の宿命を持って生まれたことを知り
裸一貫から再生する覚悟がようやく決められました。

積み上げてきた関係性もあり
一気にとはいきませんが
心は決まりました。

帝王学を日々実践し
閉じてしまった五感を呼び醒ますためにも
1日1感動&1日1実戦をテーマに
日々更新していこうと思います。

私の夢は
生まれた環境に左右されて
自己実現ができない子供をゼロにすること

「在り方で運命を変えられるよ」
と世界中の子供たちに胸を張って教えること

です。

これを叶えるために
「在り方で運命を変える」を実践していきたいと思います。

#旅をしながら働く 

#旅育児  

#旅育  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?