1年あれば人生は確実に変わる!

こんにちわ。
パート主婦でも好きと売れる両方叶えて
OL時代の月収超え!
毎月旅育ワーケーション中!

物販コンサルタントの木ノ下あこです!

——————————
ママが自由な収入を得て
子供と旅育するのが当たり前の
未来を創る⁡
———————————
今日から今月の旅育に行ってきます!

さて。

週末の朝活がみんなの当たり前になってきた。

先日は、

「自分だけの仕入れ先の見つけ方」

を私の教え子のゆうさんに

じっくりレクチャーをしていただきました。

実はゆうさんは

私と出逢って

1年5ヶ月。

お店を作ってからは

まだ1年経っていません!

そんな彼女がなぜ

人に教えられるほどの

仕入れ先の専門家になれたのか。

と気になりませんか?

全くの素人だった

ゼロだった稼げないセラピストが

店主になり

講師にもなり

起業家にもなれる!

その誰でも

再現できる道筋が
あるからなんですね。

1年あれば
どんな人でも
人生は変えられます。

私の夢のペースに
乗ってきたい!
と想い
本気で変わりたいんだ!
っていう想いさえあれば
絶対に変わります!

私はいつだって
チャンスメイクをするのが
シゴト。デス。

だから、毎日生徒さんの
変化を待っているし
新たに出逢いにきてくれる人の
未来を描いて
どうやったら叶うか?
をいつも考えてます。

今日も素敵な1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?