見出し画像

あこ龍 note

これまで生きてきた人生の棚卸をしようと思ってnoteを始めました。

山あり谷あり 谷あり山あり

様々な出来事で 学び 喜び なき もがき 苦しみ 笑い

どの出来事で何を感じたとか なにを学んだとか,,,

今から振り返れば 懐かしい出来事だったり、すっかり記憶から消去していることも多々あるかもしれません。常に前を向いて、歩みは遅いけど生きてきました。

少しサイキックで生きづらいことが多くて 乗り越えるのに苦労したり

願いは少しづつ叶っているのに、とっても時間がかかっていたり

思いを実現することへの速度アップを求めて、人生を振り返ったり

日々のことを綴ったり。

きっと 同じ波動の方と出会えるはず。出来事は偶然ではなく必然だから。この先に無限の可能性を持っていると信じて歩きます。

魔法がかかってみたいに 現実を作り出すサクセスストリー✨


私流 あこ流でいこう!!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?