マガジンのカバー画像

SympathyKiss シンパシーキス 感想

4
SympathyKissの感想です。 攻略中なので随時更新します!
運営しているクリエイター

記事一覧

SympathyKiss シンパシーキス 感想 多井中法くん(全ED)

※パーフェクトエンド、LOVEエンド、JOBエンド全て見ています 購入前から一番楽しみにしていたヒモ、法くん√。 私はヒモキャラがとても好きで、乙女ゲーでは初めてなので嬉しかった! 法くんはすごく優しくて甘やかすのも甘えるのも上手なんだけど、何よりもすごいと思ったのが「引く」タイミング。一見無邪気に見えて許されるラインを常に意識していて、朱里のドキドキに戸惑いが混じってきたタイミングですっと引いて空気を変える。 普段はちょっと意識させるようなことを言いつつマッサージとかシ

SympathyKiss シンパシーキス 感想 湊康平くん(全ED)

※パーフェクトエンド、LOVEエンド、JOBエンド全て見ています 続いては後輩だけど年上の康平くん。この√はなんといってもスキンシップが良かった!なんかいいところで流れる歌で「駆け引きなんて~」みたいな歌詞が出てきたけど、二人ともちゃんと駆け引きができるところがとても楽しかった。 最初にテンションが上がったのが二人で飲みに行ったシーン。 まだ帰りたくないなと思って袖を引く→「彼が驚いたように声を上げたので、なんだかそれが少し嬉しかった」でスイッチが入って、「手をぎゅっと握

SympathyKiss シンパシーキス 感想 虎走要司部長(全ED)

※パーフェクトエンド、LOVEエンド、JOBエンド全て見ています ※個別ルートの感想なので「要司さん」と書いた方がいいのかなと思いつつ、朱里が「部長」呼びが一番好きみたいなので部長呼びで行きます! テーマとしては割と重いものでありながら、印象としてはラブコメというか、すごく明るく楽しくて、何度か声を出して笑ってしまったくらい。というのも、まず序盤で女性から放り出された法くんを部長の家でかくまうという設定がこの√でも生きている。だから、この広い家でずっと孤独に暮らしていて、

SympathyKiss シンパシーキス 感想 五月女光基くん(全ED)

※パーフェクトエンド、LOVEエンド、JOBエンド全て見ています 光基くんは最初の人懐っこさから皆に好かれてるかと思いきや、人と協力するのが苦手で孤立しがちな自分を変えていくストーリーだったのは意外だった!普通に話す時は他人をちゃんと受け入れて良さを認めることができるのに、これやりたい!できそう!ってタイミングで他人に合わせてブレーキかけるのが嫌なんだろうね。 二人の関係を象徴していて良いなあと思ったのがバイクのシーン。バイクの後ろに彼女を乗せてしがみ付かせて、向かい風を