見出し画像

【数秘術的バイオリズム】2024年2月


自分でもびっくりしたのですが、1月のバイオリズムをアップしてなかったです
ね。一年の始まりで一番大事なのに。まじでびっくりだわ。

明けましておめでとうございますほんとに。

年明けに他のSNSでは案内していたコレ↓もnoteでは初出し。ホントびっくりすぎて参るわぁ。

【 Year Number Message 2024 】
「8」の年の恩恵を最大限に受け取るためのイヤーメッセージ
▼無料ダウンロードはこちらから
https://shinbiganjuku.com/year-number-message/

とりあえず今日は、2024年全体の流れと2月の流れの話をしますね。

いやぁ~びっくりしたぁ。(反省してるか?)


2024年は「8」の年


数秘術には「ユニバーサルイヤーナンバー」というものがありんす。これは社会(世界・宇宙)全体にどんなエネルギーが流れるか、どんな一年になるかを表すものでございます。

今年は「8」の年。

パワー・マネー・豊かさ・成功・現実化・顕在化・物質化・循環

こういった性質を持つエネルギーが社会全体に流れています。

平たく言うと、「現実的な成果や成功、豊かさを生み出し、 それらを世に循環させ、全体的に物事を大きく動かすための追い風が吹いている」ということ。
(“平たく”とは)

つまり、目標や達成したいことに向けてがんばれってことです。(平たくなった)

ただ注意点もございまして、「8」の年は無意識が顕在化しやすい一年でもあるので、「どんな意識で行動するか」で結果が大きく変わります。

不足感や不満、焦りや恐れから「これやらないと!あれもやらないと!」と行動すると、不足感や不満、焦りや恐れを感じる出来事に遭遇する。ゆえに、人によっては無意識の状態や前提、セルフイメージなどなどを変える必要があるわけさ。

でね、2024年の結果(現実)は、2026年以降の生き方や生活の基盤になるとも言われているのですよ。怖いでしょ?そんなこと言われたら焦るよね?わたしも戦々恐々としてますもん。(お前は落ち着け)

そういったこともあるし、豊かさを共有・循環させるためにこちらを無料配布しているのです。

【 Year Number Message 2024 】
「8」の年の恩恵を最大限に受け取るためのイヤーメッセージ
▼無料ダウンロードはこちらから
https://shinbiganjuku.com/year-number-message/

どんな意識で過ごしたらいいか、どんな行動をしたら「8」の年の恩恵を最大限に受け取れるかを認めております。参考にしてみなさいよ(ください)。

実はこのユニバーサルイヤーだけでなく、「パーソナルイヤー / 個人年数」も結構どころかめちゃくちゃ影響します。「パーソナルイヤー」ってのは、個人に流れるエネルギーのこと。この流れに逆らったり抗うと、物事が上手くいかなかったりトラブルことが多くなります。

これリアルにあった話ですが、個人年数「6」の年に家族・家庭を省みず好き勝手やってたら、「7」の年に家族も物も家から消えて離婚届だけが残されていた、なんて人もいます。(「人の話を聞かないからこういうことになるのだよ」と言いたいのを我慢したわたしはそれなりに優しいと思う)

特に今年は現実化が激しいので、「パーソナルイヤー / 個人年数」も意識していただくとよろしいかと。ただこれは個別で数字を出さないといけないので、詳しく知りたい方は【占いじゃない数秘鑑定】をご利用くださいまし。

2月はどうなる?


2024年2月は「1」の月。今月から2024年が本格的にスタートします。立春もありますからね。より「1」のエネルギーが強くなるでしょうな。気合入れていきまっしょい。

「1」の月のキーワードはこんな感じです↓

実行する・覚悟する・スピード感・過去との決別・自立 etc.

察しのよろしい方はお気づきでしょうが、2023年12月も「1」の月だったんですよね。なので「コピペして同じこと言うんじゃねぇの?」と思われるかもしれませんが、同じ「1」の月のキーワードでも今月と昨年12月ではちょっと違うのよ。

先ほど申し上げましたでしょ、今月から2024年が本格的にスタートすると。本番なの。実践開始なの。惰性で過ごしてる場合じゃないの。ゆえにこのような結構強めのキーワードが並びます。

「8」のエネルギーと相まって、芯からあっついものが込み上げて行動意欲に火がついたり、目標や願望達成に向けて道が開けたりと、割と忙しい雰囲気・流れになりそうです。今年は閏年なので2月は29日までありますが、それでもひと月の日数は少ない。意識的に過ごさないと、まじでアッという間に終わっちゃいますよ。お気をつけ遊ばせ。

ただ、人間は動き続けることはできないので、ちゃんと休息や休日もスケジュールしておいてくださいましね。特に数秘「1」か「8」をお持ちの方。泳ぎながら寝る回遊魚のごとく常に動き回る種族ゆえに、休むことをしない。それじゃ後が続きません。体調管理も大事よ。

2月の大事なポイント


一年の始まり的な月ですし、理想を現実化させる力も働いているので、とにかく望む結果や現実を叶えるべく行動することが大事なのですが、行動の前にあらかじめ確認しておく重要ポイントがございます。それが「目的」

よくね、目標と目的を間違えるんですよ、みんな。目標が目的になってるの。目的は最終ゴール。そのゴールに到達するために何をする必要があるのか、何をクリアする必要があるのか、これが目標。目標ってあくまでも通過地点なんですよ。

目標を目的にしてしまうと、目標が達成できた時点で満足してしまい、本当に欲しい物・現実・世界まで行けないの。通過地点で終わっちゃうのよ。

まずは目的を明確にする。そこから目標を細かく設定して、実際に行動していく。本来これは先月にやっておくことだったのですが、できていない人もいるだろうし、覚悟決めるためにもしっかりやっときましょ。

数字別のポイント


ここからは、ライフパスナンバー(その人の特製や才能を表すもの)ごとに、今月の大事なポイントをお伝えします。ご自身の数字を計算してみてくださいな↓

▼ライフパスナンバー計算方法▼
1980年12月24日生まれ
1+9+8+0+1+2+2+4=27
2+7=「9」←コレ
※11・22・33が出たら計算ストップ

補足1:氏名から算出する数字やその人の今現在の状態によってポイントは変わります。以下の解説がピッタリ当てはまるわけではないことをご了承くださいまし。

補足2:11の人は1と2を、22の人は2と4を、33の人は3と6をご覧ください。(ゾロメーズは何かと忙しい)

補足3:ご自身の詳しい解説やポイントを知りたい方は【占いじゃない数秘鑑定】で鑑定しますのでぜひに。

ライフパスナンバー1

「自分なんて」とウジウジしてる場合じゃない。とにかく動け。体を動かせ。何でもいい。ちょっとした行動でいい。動けば道が拓くから。

ライフパスナンバー2

他人の考えや気持ちを憂慮せず、「自分は、どう思うか」「自分は、どうしたいか」を大事にして。主語は「自分は」ですよ!

ライフパスナンバー3

誰かが決めた方法にとらわれず、“己のやり方”を探してください。思いつかないとしても、自分らしい工夫をすると上手く行く可能性大。

ライフパスナンバー4

準備や計画に時間をかけすぎないこと。うかうかしてると行動することなく2月が終わってしまいますよ!「4」の人にとっては“そこそこの準備”くらいがちょうどいいかも。

ライフパスナンバー5

冒険しましょ。“やりたかったけどやらなかったこと”にチャレンジする中で、自分の中の制限が外れます。未知の経験が鍵。

ライフパスナンバー6

リーダーシップが自立心を育ててくれそう。責任ある仕事や役回りを依頼されたら積極的に引き受けるべし。自ら手をあげるのも良き。

ライフパスナンバー7

“自分の専門”を決めましょ。何を突き詰めたいか、何が自分の強みになるのかを見極めると、これからの人生でやるべきことがハッキリします。

ライフパスナンバー8

ガンガン行きたいところだし行ってもいいけど、ちゃんと休んでねまじで。緩急・オンオフの切り替えがしっかりできれば、今月の熱量が一年続きます。

ライフパスナンバー9

自分の欲を掘り出してみましょうか。欲が無いと言われる「9」の人ですが、無いことはない。気づいてないだけ。頭を空っぽにして、何を求めているか自分に聞いてみて。



以上、2月の数秘術的バイオリズムでした。

「8」の年ということもあり、お金に関する自己啓発本が年始から続々出版されておりますな。経済・物流が盛んになるのも「8」のエネルギーなんですよ。なので、経済の動き・流れに乗ることも個人の豊かさにつながります。

詳しいことはこちらに認めておりますし、無料でダウンロードできますので、ぜひ受け取ってくださいまし。

【 Year Number Message 2024 】
「8」の年の恩恵を最大限に受け取るためのイヤーメッセージ
▼無料ダウンロードはこちらから
https://shinbiganjuku.com/year-number-message/

普段は超絶気まぐれなアタクシですが、理想を叶えるべく、今年はちょっとやる気を出してみようと思っております。(いつもやる気になって)

ってことで、今年もどうぞよろしくお願いします。仲良くしてもらえると嬉しいです!(noteで新年の挨拶してなかったから)


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
日々是感謝♡あや

仕事柄、いつもサポートする側なので、みなさんにサポートしてもらえるとリアルに泣いて喜びます。いただいたサポートは、今後の活動資金に当てたり、自分へのちょっとしたご褒美に使わせていただきます。