見出し画像

5/16 片付け記録

今日で4日目 はっきり言って進んでないけど、
続けよう(楽しんで❣️)

5/16に処分したもの。
つい、色々な調味料を購入しがちだが
気をつけよう

今日は仕事でサラッと驚くような事を言われたが、きっと上司も何か抱えているのかも知れない(と思って、なるべく温かい目で見てあげよう)

しかし、同じ仕事を16年(パート)やってますけど、あれ程あからさまに質問するなと言うニュアンスな事を言われたのは初めてに近い。
(近くにいた社員さんも一緒に聞いたので、
間違いではない)

そうそう、いよいよこの本を入手❣️
近眼&老眼の二重苦ですが
がんばって読んで、少しでも捨てに
拍車が掛かりますように🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?