見出し画像

雪の日にはネコとこたつ

私の住む地域に雪が降り、6年ぶりに雪が積もりました。
大人も子どもも大はしゃぎ!!
寒いのに何度も外に出て雪を見たり触ったり。

人工芝を覆う雪



交通機関の運休に伴い、1日半の特別休暇を頂きました。
こんな特別な時間、何して過ごそう?!

ワクワクしたのも束の間で、寒すぎるのでこたつむりになってダラダラ過ごした特別休暇。
そんな中でもネコとの時間が最高で、思わず写真を撮ってしまいます。

こたつの中での脱力っぷり!!
ここが1番エアコン当たるんですw
今度は場所交代


ここもあったかいんです

ネコって何でこんなに可愛いんでしょうね。
何度見ても見飽きない。
モフモフのあなたに癒される。
いつも幸せをありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?