ツインレイと気づく前 2

inbさんとは、あいかわらず接点もなく、会議でプレゼンする様子をいつも見ていたくらいの日々が7年くらい続きました。

私の方は、適齢期でしたので、結婚したいので結婚相手を探しておりました。

そんなときhiroさんに出会いました。
背が低めで、俺様で、男らしくて、えろくて。

あーこの人に会うためにあたしは今までの恋愛うまくいかなかったんだーと思いました。
好きすぎてやばかったです。
初めて本気で好きになった人でした。

でもでも。
俺様というのは、ただのモラハラ男性で、ひどく傷ついてあげくには別れてしまうのです。

あたしの人生なんでこんな辛いことばかりと思っていました。

会社でもパワハラされていましたしねー。

話せば長くなるのでここは飛ばします。

本当にひどいことをされたのに、あたしの直感がhiroさんと運命なんだ!といっていたので、別れたことがとても違和感でした。

その後違う男性とお付き合いしましたが、結婚寸前でやっぱり違うとなり、hiroさんに連絡。

再会し、また愛しあったのもつかの間、やはりモラハラされ、わたし愛されてないわと気付き、別れました。

もう結婚しないって思うくらい、男はこりごりだとおもってました。

私は優しい人にささえながら生きていきたいと思ったあたりに、今の旦那に出会いました。

穏やかな人で今までつきあったことないようなタイプ。
大事されましたし、今でもされてます。

両親が不仲で、兄弟仲もあまりよくない環境で育ったのでおしどり夫婦にめちゃくちゃ憧れがありました。

この人とならできるかもと思って同棲をはじめました。

と、同時に仕事では休職。
パワハラと、執拗な嫌がらせと、モラハラをされた傷で、限界を越えたようです。

そこからですね。
inbさんとの関係が近づいてきたのは。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?