何をつたえたいのか

はじめまして、note。

今日これから始めてみようと思うが、果たして何のために書くのか。

楽しむ、創作したい、文章を書く練習、誰かに何かを伝えたい

伝える=共感を得たい?

伝える=関心を集めたい?

伝える=承認されたい?

分からない、わからないので上の文になった。

最初は、風俗王に、俺はなる!っていうタイトルを書いていた。

自分にとって一番好きな事を伝えるのが一番楽しいと思ったからだ。

だが、途中まで書いたまま、一ヶ月間放置してしまっていた。

別に書きたかったわけじゃないんだとそこで気づいた。

じゃあ、何でnoteに登録して書いてみようってなったんだろう?

はてさて…

そこで気づいた。

これ、別に何もなくてもこうして文章を書いている事がちょっと楽しいのである。

noteのはじめかたに書いてあった何でもいいからとにかく書こう!ってのがちょっと分かった気がする。

ということで何も考えず、今思った事を書いてみているのである。

これからもこのスタイルで徒然なるままに書いて行こうと思うのである。

自分の為である。

私は誰か。

私のすきなもの。

AC MILAN(イタリアセリエAのサッカーチーム。

フットサル、ボーリング、風俗遊び、映画、小説。

これから書きたいことを書いていこうとおもう。

面白く書くことは今は出来ないけど、面白いことを書くことが出来たらなんて思う。

書いている自分がもっともっと楽しいと思えたら、いずれ他人様にとっても面白い文章になるのかもしれませんね。

                       令和3年1月16日 Q-goro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?