見出し画像

令和6年 京都ラテンアメリカ文化協会 新年会

2024年1月23日(火)京都ラテンアメリカ文化協会新年会を老舗洋食レストラン菊水で開催いたしました。合計で40名を超える方々にご参加いただきました。

アルパとギターのデュオによるパラグアイ音楽の演奏を聴きながら、フランス料理のフルコースをいただきました。会場は美しい演奏の音色と皆様の笑い声で溢れておりました。
 
演奏後は、喜寿のお祝い、京都市生涯学習推進者表彰のご報告、そして京都メキシコ友好プログラムの奨学生として日本に留学へしております奨学生2人が、文化協会の皆様へのメッセージと日本での留学生活についてお話ししてくれました。
 
パンデミック後、初めて制限なく行われた新年会は、大盛況のうちに終了いたしました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

パラグアイ音楽の演奏
京都メキシコ友好プログラムの奨学生