見出し画像

54/365. 106 お金

お金が欲しければ
まずは出口、
つまり使いみちを決めましょう。

お金は愛で
エネルギーです。

あなたの思い込み
これをマネーブロックと言いますが、
このマネーブロックが
あなたがお金を得られない理由です。


おっとー
急にびっくりしましたよねー!


今日の学びを
列記してみました。


実は…
お金の勉強というか
人生の勉強というか、

幸せなお金持ちになる為に
何人かの僕が尊敬する方々の
お話を聞かせていただいてます。


そして…
何回も何回も同じ講演を
聞いていると、、

皆さん表現は違えど
同じことを言っています。


お金、欲しいですよね⁇
ぼくは欲しいです。

でも、お金を追いかけるのではなく、
人を喜ばせる。
人に喜んでもらう。
その先にお金を得ることができる。

順番が逆になることはないそうです。


人を喜ばすことで
お金を得ることができる。

少しずつ少しずつ
理解できてきました。


まだまだ
僕にはマネーブロックがあります。

一つ一つ外していきます。

僕は幸せなお金持ちになります。
僕がお金を得ていく様子を
観ていてください!

ここから先は

0字

¥ 3,588

僕は皆様の背中を押せるように活動しています。 挑戦するお手伝いですね。 皆様が僕に背中を押してもらったよ!と思っていただたときに お気持ちとしてサポートしてください。 これからも皆様の背中を押せるように使わせていただきます。