見出し画像

42/365. 94 今の自分

1日の仕事の時間は6時間。
週に働いても4日間。
月に100時間働く。

稼ぎは月に70万。

働く時間は自分で決める。 
時間は早朝がいいな。
自分のペースで仕事ができる。
早朝に仕事が終われば、
午前中から遊ぶことができるし、
ゆっくりもできる。

好きなだけ入浴して、
大好きな本を
美味しいコーヒーを飲みながら
読む。

眠くなってしまったら
寝てしまえばいい。


働く場所も自分で決める。

働く場所は毎日同じではなく、
移動しながらが性格的にいいな。

おんなじような日々は
深みがでる。

鍛錬。
修行。
何か辛そうなイメージだけど、
自分の好きなことなら、
周りからは大変そうに見えても、
本人はそのように感じていない。

僕のサッカーがそうだ。
おんなじキックを
どれだけ繰り返しても
もっと精度があがると思う。

頭の中の軌道と
実際の軌道をもっともっと合わせたい。

自分が好きなことは
人の話を聞いたり、
人のお手伝いをすること。

そういうことに時間もお金も
使う。

僕は友人の数は多くなくていいかな。

仲の良い友人がちょっといて、
楽しく皆んなで何かをやっていたい。

同じこともあれば、
違うこともある。

まだまだ自分の姿が決まっていないのが
わかる。

ここの場を借りて、
どんどんクリアにしていこう。

ここから先は

0字

¥ 35,888

僕は皆様の背中を押せるように活動しています。 挑戦するお手伝いですね。 皆様が僕に背中を押してもらったよ!と思っていただたときに お気持ちとしてサポートしてください。 これからも皆様の背中を押せるように使わせていただきます。