見出し画像

ONE JAPANの濱松誠さん。記事見て泣いた・・・

2月11日からスタートして、毎日44分間だけ。
普通なら話を聞けないすごい人が続々とゲストに登場しています。
シナリオもない声だけのトークが頭の活性化につながってるなー。

日本Clubhouse学会 7日目のゲストはONE JAPANの濱松誠さんです。

ONE JAPANは大企業(登録企業は50社を超えてる)に就職した若手が新しいチャレンジを行うことを後押しするためのコミュニティです。
「辞めるか、染まるか、変えるか。」ってコンセプトはかっこいいですね。

このONE JAPANの発起人の一人である濱松誠さん。私は初めて話を聞くことになるので調べてみたんですが、この記事に泣いた。

どんなお話をしてくれるのか、ほんとに楽しみ。

サポートいただいた時は、NPO、アスミーの活動やアートプロジェクトのために使わせていただきます。