アウトプット

アウトプットは、苦手。

頭の中を文章化すること
心の中を表すこと

これが、とても苦手。


伝えたい事は、いっぱいあるんだけど
いざ、書こうとすると、、わからなくなる。


でも、筋トレと一緒で続ける事がどうやらいいらしい!



やるか!

アウトプット!


そんなんで、サボりまくっていたブログ
(実は分野ちがいに分けてて、お仕事の投稿まで入れたら、5つ存在してる)

平日1記事書くようにしようかな💦

ルール
①一つにつき週に1記事
②短くてもいい、呟きでも


やろうかな💦


うん。
やってみよう!

まず、、2週間!!
(ハードル低く!
今まで3日坊主の私には、これでもチョー高いんだってば;_;)


2週間続かなかったら??


うーーーーーーーーん
うーーーーーーーーん
うーーーーーーーーん

とりあえず、そこは決めずに頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?