見出し画像

書く習慣1ヶ月チャレンジ  Day13_好きな休日の過ごしかた


いしかわゆきさんの書籍「書く習慣」の巻末に
掲載されている【書く習慣1ヶ月チャレンジ】
の13日目です。


好きな休日の過ごしかた…。
ゆっくりするのが一番好きです。

予定を入れて、遊びに行ったり
人と会ったりするのも好きですが
何の予定もなくのんびり家や実家で過ごすのが
一番しっくりきます。

コーヒーを飲んで、お菓子を食べて
テレビやNetflixやYouTubeを見て
のんびりする。

至福の時間です。

でも、予定がないとなにか落ち着かず
どこか行こうかと考えてしまいます。

矛盾しているんですが
どちらも好きなことなのかもしれません。

今も1人旅で、電車に乗ってるんですが
海きれいだなーとまどろみながら
ぼっーとしています。

このぼっーとしているのが
好きなのかもしれません。

今、GW中なので
ゆっくり、ぼっーとしてみます!

#書く習慣
#書く習慣1ヶ月チャレンジ
#いしかわゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?