見出し画像

書く習慣1ヶ月チャレンジ  Day18_自分が好きだと思うタイプの人


いしかわゆきさんの書籍「書く習慣」の巻末に
掲載されている【書く習慣1ヶ月チャレンジ】
の18日目です


好きだと思うタイプの人…。

何かに熱中している人かな。
スポーツ選手など、努力に努力を重ねて
実力を発揮できるように、がんばる人は
とても魅力的だし、好きです。

何度も挫折を繰り返して
這い上がっていく、その見えない努力
を経験している人は、人生の厚みがあり、
話しをしていても楽しいです。

あとは、人の話しを聞く姿勢で
みんなに対して公平であったり
一人一人の人格を尊重する人は
好感がもてます。

まとめると
努力家で誠実な人です!

自分もそんな好きなタイプに近づけるように
夢中になれるものをみつけて
誠実に過ごしていきたいと思いました。

#書く習慣
#書く習慣1ヶ月チャレンジ
#いしかわゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?