見出し画像

書く習慣1ヶ月チャレンジ  Day10_自分の好きなところ

いしかわゆきさん著書の「書く習慣」
1ヶ月チャレンジ10日目です。


今日のテーマ「自分の好きなところ」

好きなところ…。

それは、自分が目指す道を決めて
その道を進むために努力することです。

ただ、私は漠然と思ってることが多いので
さて、それからどうする?
となると、つめが甘くて、現実的には
資格などをとって、満足していることが多いです。

これを生かしていければと思うんですが
なかなか、ここからは進まないのですが…。

でも、とりあえず
やってみたいことは、やってみる
そう思って、挑戦することはいい事だと
思います!

これからも
これは、苦手だからと決めつけずに
挑戦していきたいと思います! 

#書く習慣
#書く習慣1ヶ月チャレンジ
#いしかわゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?