見出し画像

【ウィッシュリスト】私が今年叶えたい100の夢

2020年が始まってもう5日が経過。

こうやってあっという間に1月が終わって
気付いたら3ヶ月も経ってて桜が咲いて
夏も冬もあっという間にやってきて
2020年が終わってしまう。。。笑

時間だけは平等だと学んだ2019年。


会社員だった私はフリーランスへ転身、
まさか自分が、という気持ちも大きいけど、
自分への期待だって大きい。笑

〝 どんな1年にしよう 〟
私は毎年必ず、年が変わる前(年末)に
【今年叶えたい100個の夢】
を決めて書きます✍🏼

今年もしっかり100個!

綺麗な星を見に行く!
眼鏡を新調する!
とか、小さな事から
セミナーを開催する!
業界誌に掲載される!
海外に3回は行く!
と大きな事まで。
年収目標や減量目標といった
現実的な所もしっかりね。笑
おばあちゃんにお寿司をご馳走してあげる、
とかも書いてある。笑


100個の夢を決める、
って遊びみたいだけど、
これって凄く大切な事な気がします。

決める事も勿論大切だけど
【書く事】も大切かな、と。



・・・私は夢をどんどん発信する派だから、
この100個の夢に向かって今年も1年
頑張ろう💪🏽と思えて頑張れます👩🏼‍💼



今年が始まって既に5日。
実はもう既に4つ叶いそう✨✨✨✨
こうやって1つ1つ達成して行く事が
自分の自信に繋がるし、
モチベーションも勝手に上がって行く📚
運は自分で引き寄せる🌟💫🥳💫🌟

今年末にいくつ叶ったか、
チェックを入れるのを楽しみに
今年も1年頑張りたいと思います🖋

同年代の女の子は、
どんな目標を立てるのだろう。気になる笑



#ウィッシュリスト
#ウィッシュリスト2020
#やりたいことリスト
#やりたいことリスト100
#2020年やりたいこと