見出し画像

メモって、買わず、というか、買えず。。。

割と柄モノだったり、メンズでは、一般的ではないカラーの服を好む自分としては、気に入った柄のモノやカラーのモノは、長く着用したいもの。

そして、長く着用すると、破れたりして、着れなくなってしまうもの。

でも、同じの見かけたら、買うもんね!!って意気込みで、タグとか、捨てる前に撮るんだけど、もれなく廃版になってたりするのね。。。

鏡に写ってる左側の下半身が自分だったりするのだけど、この何気ない色合いですら、靴もパンツも廃版。。。

でも、気に入って、まとめ買いすると、そーゆーのに限って、サイズがあわなくなってしまったりして、残念なことに。。。

いい加減、本気出して痩せよう!?

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。