見出し画像

完食されるのって、思いの外、嬉しいものなのですね★

子供の遠足のお弁当。

ジャムサンド食べたーい!!からの、28時帰宅。

寝て起きて作るとか間に合わな過ぎるので、そのまんま、サンドイッチとか、タコさんウインナーとか、作る訳で、お弁当箱ひとつひとつが小さいとはいえ、詰め込んでみると、どうやっても3箱に。。。

ツナサンド、タマゴサンド、ジャムサンドの三段に、副菜がちょろちょろと。

いわゆる未就学児1人分のお弁当としては、かなり多めの分量になっちゃったんだけど、まさかの完食!!

なんか、嬉しいもんっすね、なんか。

いやはや、おぢさんになったもんだなぁ〜と。

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。