見出し画像

事務所の近くにもつ次郎。

事務所の近くにあるほうのゆで太郎が無くなりまして、もつ次郎というお店にかわっておりました。

ゆで太郎グループが展開するもつ煮込み専門店のようで、ふらっと、食べてきましたとさ。

なんと、ハッピーアワーで、ホッピー!バイスってな、瓶ものセットが200円で頼めるとは、かなりのお得感!!

ほんとは、定番のもつ煮込み行こうと思ってたんだけど、カレーの誘惑に負けまして。

かなりマイルド寄りなカレーでしたが、調味料スペースに置いてあった、唐辛子味噌みたいなウェットな状態の唐辛子が瓶で置いてありまして、そいつをちゃちゃっと、1〜2匙加えると、なかなか程よい辛さに!

うっかり、中盛にしてしまったご飯も、きっちり、感触できましたとさ。

朝飯の段階で、上記みたいにしっかりとご飯食べちゃったのにねぇ、もう。。。

炭水化物おぢさん、止まりません。。。

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。