見出し画像

ついで買い、ご褒美

今夜のお夕飯とお弁当のおかず
仕事帰りに買いに行き1回の買い物で
会計2000円近くまで膨れ上がります。

こんばんわ、あしめいぬと申します。

今日の『ついで君』は肉まんの大袋でした。
ついでって怖いですね600円近くするんですもん。

みなさんは食材の買い出しによく着いてくる
『ついで君』はいますか?

それと明日季節限定の
てりたま!!!!!!!
食べようと思っています🌸🍔
節約気分はお休みしててもらいます。

ご褒美にと食べる意気込みですが
いつも自分に甘くてご褒美を与えすぎちゃいます。

限定だから今日のご褒美に食べよう、とか
昨日ご褒美にアイス食べたけど
今日も頑張ったからプリンを食べよう、とか

月末に家計簿見て
?????食費多くね????
今月もなりそうです。

ご褒美の頻度、こちらも教えていただきたいです。 

初投稿のものに♡ありがとうございます。
これからも♡、コメントが増えていくと喜びます🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?