見出し画像

はじめまして / 未紀

みなさま、こんにちは⌒✶⋆
こちらnoteでのブログでは、はじめましてとなります♪
未紀です。

私は2021年7月に『奇跡のコース』と出逢いました。

『奇跡のコース』と出会うまでの私は、自己否定が大の得意。
罪悪感を延々と深め続けていました。

何に於いても、私が悪い。
こんな私がここにいていいはずがない・・・

心の奥底では、そんなことをずっと思いながらも
楽しそうに振る舞うことはできる。
笑うこともできる。

一瞬ながら〝あぁ本当に幸せだ〟と感じることも確かにあった。

だけど・・・何かが違う。

私が本当に求めているのは、これではない。

そんな感覚がずっとありました。

そんな私が『奇跡のコース』に出逢い、何故だか
〝これだ・・・!〟と強く思った。

突き動かされるように、学びの道を歩み始めました。

すると何が起こったか・・・。

どこまでもひろがり続けていた、自ら深め続けてきた罪悪感が薄れ始めました。

取り消され始めたのです。

誰によって?
ホーリースピリットによって。

この尽きることのない苦しみは、自分を有罪だと思い込んでいたから。
私はとんでもない罪を犯したのだから、神から隠れなければならないと
これ以上、罪を増やしてはならないと、恐れ、防御し続けてきたこれまで。

何によっても埋められない欠乏感が
まさか、神から分離したと思い込んだことがはじまりだったこと
神の元に帰ること、ずっと私たちに向けて、既に開かれていた神の腕(かいな)に抱かれることでしか、この欠乏感は癒されないことを体験を通して知った時

正に

◆赦し一択
◆Unlearn一択

癒しを受け入れ、祈りの中にいどとまる
毎時、毎分、刻一刻を今も重ね続けています。

2022年5月より、参加させてもらったVeriteのクラスでは
大切なフレンズとの出逢い、繋がりが、私を待ってくれていました。

私は今、とても安心しています。

それは、何が起きたとしても、そのすべてを、ホーリースピリットが奇跡の道具にしてくれることを確信しているから。

必ずや、ひっくり返しを体験し、兄弟姉妹全員で目撃することになると知っているから。

どんな泣き叫びも、真っ黒な思いも、打ち明けられるVeriteという場があるから。

どんな時も、私をホーリースピリットの目で見て、ホーリースピリットの耳で聴いてくださる、愛さんやみなさんが居てくださるから。

だからこそ、これからも、神の内で安らいながら
ホーリースピリットの声だけに、耳を澄ませ続けます。

こちらのブログでも、その時その瞬間
みなさんと何を分かち合い
〝私が学ばせていただくことは何ですか?〟
〝私が受け取らせてもらうことは何でしょうか?〟

どうぞ教えてください・・・。

尋ね、祈り、耳を澄ませ°̥࿐
一言一句大切に、綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。





《Instagram》
@sekaino_hikarie_kurokawa

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?