Twitter断食、5日から10日

前の更新からだいぶ日が空いてしまった。。
Twitterから離れる事によりnoteからも少し距離が出来てしまった。

それではTwitter断食をしての感想を書きます~!

5日目ともなるとフォロワーさんのタイムラインを見たいと言う気持ちもだいぶ無くなってきました。
でも自分が呟きたい気持ちはまだありました。
これはその人の性格にもよりそうですよね。
自分は発信するのが好きなので自分が呟きたい欲の方が強かったです。
色々、吸収したい人にとってはフォロワーさんのタイムラインが見れないのがつらいかも。

そこから6日から10日はすんなりTwitter断食出来ました。

すんなりは嘘かもしれないな(笑)

10日でTwitter解禁すると決めてたのでそれを楽しみに過ごしてた感じです!

もともとTwitterは好きなので晴れて10日経過後にTwitterを開きました。

そしたらタイムラインを追うのが大変だった!凄まじい量を遡った!これだけの情報を取り込んでたと思うとびっくりだなー。

短編小説、位の量はあった気がする。

このTwitter断食の経験をいかしてだらだらTwitterをやらないように時間を決めてTwitterと付き合って行こうと思いました!

転職活動の事も書きたいな~!

明日書こうかな~!

習い事も始めました(笑)

それではまた明日~☆

よろしければサボートをお願いいたします。 クリエイター活動の為に使います。あなたのサポートで少しずつですが成長します。