元恋人からもらった服

洋服の断捨離をしている。

そんな中で思い入れのある服は捨てにくいなと思った。

自分はバンドTシャツや恋人からもらった服、恋人と買った服が特に捨てにくい。

でも前を向かなくては!!!

そこで洋服との思い出を洋服に語りかけながら捨てることにした。

このガーデはドンドンタウンで一緒に買ったんだよね。
これを着てライブにも出た。
でももう毛玉も出てきてるし元々、古着だしさようならだ!!

ビニール袋へ服を入れた。

このシャツはUNIQLOへ連れて行かれて全身コーデしてくれた時に買ったんだよね。いつも同じ服を着てる自分と歩くのが嫌だったのかな?と思ったけど服を選んでくれたのが嬉しかったよ。ありがとう!!

ビニール袋へ服を入れた。

過去の思い出を振り返りながら整理して行く。

少し悲しいようなすっきりするような。

今は恋人が欲しいと思わない。

でも1日のうちに数回ずっとこのまま一人なのかな?

と言うことが頭によぎりとても淋しくなる。

でもそれもまた一時の感情で1人で楽しく過ごせることもわかっている。

洋服を断捨離しようと思ったのはカツオブシムシの幼虫をみつけたから。

虫が居ただけでもう死にてえなってなる位に弱っている。

緑内障の不安はでかいなー。

早くピンピンコロリするのが一番ののぞみかもしれない

よろしければサボートをお願いいたします。 クリエイター活動の為に使います。あなたのサポートで少しずつですが成長します。