シロップ16g

コロナの影響でライブの中止が多いですね。
音楽好きとしては心が痛いです。
そんな中で自分の大好きなバンドのシロップ16gのライブも延期となり無観客演奏をしました。その様子はニコ生で配信されました。
久しぶりに見たシロップのライブ。とってもとっても良かった。
押しつけがましくなくて前向きな言葉も言わない。
陰鬱な気持ちに陰鬱な言葉で寄り添う。
同じ気持ちの人が居るんだと思えるだけで人は救われるんだなと思いました。
希望もいらない。ただそこに同じ気持ちの人がいる。
それだけでいい。
それだけで救われる。
ライブを見てたら涙がぶわーっと溢れてきた。
あー自分は精神的にかなり疲れてたんだなとその時にわかった。
自分の状態って自分では意外とわからないものなんだな。
泣いた後はなんかすっきりした。

二酸化炭素吐いてんじゃねえよ

って言葉で頭がクリアになった。

辛い辛い死にたいって思いながらも二酸化炭素吐いて今日も生きている。

でもこんな素晴らしいライブが見れるならまだ生きてみようと思えた。

ライブをしてくれたシロップにありがとうの言葉を何回も何回も何回も伝えたい気分だ。

そして今日も17時半からニコ生でシロップのライブの配信がある。

楽しみすぎる。

よろしければサボートをお願いいたします。 クリエイター活動の為に使います。あなたのサポートで少しずつですが成長します。