見出し画像

INFJの殺し文句

こんばんは。雪のパレードです。最近は妻の事を垂れ流していますが、今回も。
元々、妻の愚痴は旦那の努めとして聞くようにしていましたが僕が性格診断にハマってからは要求が加速しています。
妻『⚫▲◼️なの!性格診断勉強してるんでしょ、正解はどうなの!』
妻『はい、セロトニン(肩もみを要求)』
ノロケのように聞こえるかもしれませんが、さすがに0時を超えて付き合うとなると僕もピリピリくるんです。朝が早いもので。
でも、やはりそこはキングオブINFJ。
殺し文句を用意してきています。
妻『あなたは、私にとってグレーゾーン。私の一部があなたの一部になっているんだから。私のグルグルした思考を聞かなきゃならないの。自分に話かけてるのと同じなの』

うん。。。深い話はさっきCDTV見てる暇があったら、その時にしてくれよ。。
と思いつつ。
血の繋がりがないのに。それを言われたら。陥落してしまいます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?