EVH

今日は真面目な話はお休みです。
ギターヒーローエディヴァンヘイレンが亡くなりました。

合掌

90年代半ばに代々木第一体育館に観に行ってからすでに四半世紀。。
時の経つのは速いものですね。

プレイ中もニコニコしていて凄く素敵な笑顔でした。闘病していたのは知っていましたがいざ亡くなるととても寂しいですね。

昨晩は友人の自宅スタジオにて追悼の意味を込めて沢山爆音で聴いてきました。
友人自慢の130万円のスピーカーからはもの凄いサウンドが聴こえてきて、こんなに丁寧にて作られているんだなと新たな発見がありました。

別れる言葉寂しいけれど出会えた事に感謝です。最高のサウンドをありがとう😊

#エディヴァンヘイレン #EVH #VH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?