見出し画像

ちょっとだけ振り返るよ

こんにちは!こんばんは!

皆さんいかがお過ごしですか?
また暑い日が続いていますが夏バテしてないですか?

休める時にしっかり休んで食べれる時にしっかり食べてくださいね(私が食を抑えられない時唱える呪文です)

先日『ゆう君』の退店が発表されましたね。
昨日まででした。

急な公表になってしまって申し訳ございませんでした。そして今まで良くしてくださった方ありがとうございました。

公表の2日前くらいに家庭の事情で退店したいという旨の連絡がきて、正直いうと私は驚きよりも『そうだよなぁ…』って気持ちの方が強くて。

というのも入店してから昨日まで彼が満足するような形にはいかなかっただろうから。
お店視点で言うと彼を満足いく形にはさせてあげられなかっただろうから。

彼はこのご時世の中、毎日出勤してくれていて撮影でもPCが故障した時も本当にお世話になったので感謝しかないんですよね。

だからお店としてもっとやれる事もあったかもしれない…と考えれば考えるほどキリがないんですけど、その反面やれる事はやってきたつもりという思いもあって。
なので退店はとても残念で寂しいですが悔いはないな!っていう気持ちでもあります。

ただもしかしたら自分のこういう思考があまり良くないのかな。と考えてしまうところもあってここ数日は色々と思考を巡らせていたりもしました。

結局、それに対しての答えなんて見つけられなくて日々やれる事をやるしかない。って事で落ち着きました(落ち着くな)

彼がこの先、他のところにいっても上手くいく事を祈っています。ここまでacidで頑張ってくれてありがとう。


でね!
私はもう今まで何年も何人ものボーイの退店っていうのを見届けてきているので、どこかで慣れてしまった部分っていうのがあるのかな…

他のボーイの子に◯◯君退店するよ。って言うと悲しそうな残念そうな顔するんですよね。
そりゃ当たり前なんですけどね。

もちろん私にも寂しい、残念だなっていう気持ちはありますけどそれ以上に先のことに目がいってしまうのでこれからどうしようかなって方に気持ちが強くなってしまうんです。

だからボーイからしたらこの人(私)あっさりしてんな、冷たいやつって思われてるのかな。って考えたらちょっと癪だけどそれもそれで面白いなって。笑


本当は8月の振り返りの時に書けばよかったんだけど、今の気持ちを今伝えたいなと思ったので振り返り前に書かせてもらいました。

8月の振り返りの時にする話なくなっちゃうかな。笑

ありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?