見出し画像

プールが再開されました!!

どうも、夜型人間……明日??今日も朝から仕事のなつみなです🍀


去年はコロナの影響でプール授業も中止になっていましたが今年はなんとか再開されました💦

そして小5の娘は前回小3で来ていた水着はもちろんサイズアウト💦

150cmで用意しても以外にギリギリ💦
来年はダメかも……

プール授業があると髪の毛の処理が大変なので少しだけカットして髪の毛を短くする時期だけど、基本髪を縛っているのが好きなようで……
(私が職場柄いつもしばっているせいかも💦)

プール授業の後は自分で縛り直さないといけないのでプール対策用ゴムを準備しました👍✨

100均のボタンにレジンを入れて好きなように作ったシロモノですが。。。

縛りやすくて意外に好評でした🍀


また、新しいものをリクエストされたら頑張ります😅

🍀𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘🍀𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘🍀𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?