ダラダラしたい病

私の身体は5月病よし少し早くダラダラしたい病を発症しまして。
個人的に転居と転職がかぶってしまったので、体力的にも精神的にも結構すり減らしてるんだと思うんですけど。


まぁ、本日はお仕事お休みだったんですけど引きこもりですわw

起きる食う寝るしかしてないww

今まで何日か単発休みがあったんですけど、引っ越しの手続きやらで平日休みは市役所に通いっぱなしだったし。
荷造りしてライフラインの切り替えの連絡して、ダーーーーー!!!と一週間後に引っ越ししたら今度は荷解きな毎日です・・・・

そして、間に合わなかったネットの開通がつい先日施されまして。
久しぶりにPCつけたら勝手にウィンドウズ10にグレードアップしやがりました!!!!

「求めてない!!!!」(:3_ヽ)_

・・・・・・おかげで当日はシャットダウンにも手間取る始末です。
基本機械音痴な私。
今だってやっとのことで書いてますw

そんなこんなで久しぶりになーーーーーーんもしない休日を満喫してました。(荷解きまだ終わってないけど)

明日からまた仕事ですわ~。帰ってきたら夜7時半だもんなぁ

でも頑張るのです。頑張っているのは私だけではないのです。
結婚する為にお互いがお互いの出来る範囲を一生懸命頑張ってればちゃんとその日が来てくれるのを信じて、今はまだ下準備の期間。

出会ってもう2年が経ったんですけど、一緒になれるのはいろんな事情でまだ2年ほど先なので。。。

そこから幸せにスタートできるように!!!!!
まぁ、今も幸せですけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?