福井記念不死鳥杯初日

僕はその後も毎日戦っていた。ウインチケットの方はまあまあの当たりを得て、500kの現金化も佳境に差しかかっている。


 7月は好きだった子と別れた月だ。僕は今は所帯を持っているが、今でも思い出す。当時辛い思いを少しでも紛らわせるために始めたのが競輪だった。

 初めて買ったのは沼川夢久選手の車券。赤競で紹介された通り買ったのだか、二車単で万車券だった。

 まあ、そんなことはどうでもいいか。今日から福井記念だ。初日は軽く特選で遊ぼう。

92 364 17 85

 当然1が中心だろう。3が先行して1が捲る。9は近況ピリッとせず、8は展開待ち。

1-264-234567


ダラダラ買うのは良くないとわかっているが。依存症故に、賭けていないと落ち着かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?