見出し画像

アキレス腱断裂 3日目

松葉杖、車椅子で移動した反動で全身筋肉痛。
松葉杖ってこんなにきついものなのか。

昨日iWalk Free 3.0という膝で支える杖(ニークラッチというらしい)をヤフオクで買ったので、それで改善することをひたすら祈る。

妻がキャスター付きの椅子で移動できるように道を作ってくれた。
信じられないほど楽だ。

来週熊本に旅行予定だが、行けるのか俺。
根性で行くつもりだったけどあまりの移動できなさに不安しかない。

毎日後悔してるぜ。
もうスポーツは懲り懲りだよぉ〜。
あの丸で抜く演出アイリスアウトっていうらしいです。知るか。早く治れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?