アキレス腱断念 6日目

iWalkFreeは救世主。
松葉杖はほぼサポーターに役割が変わった。
手の痛みがない!

人並みより少し遅いくらいで歩けるという口コミを見たけどさすがにそれは無理だった。
まだ慣れてないだけなのかな。

松葉杖なしでも歩けるっちゃ歩けるけど、膝へのダメージが怖いのでなるべく半々くらいのイメージで使用。
先生にもまだ許可取ってないしね。

アキレス腱断裂2日目の通院帰り、あまりにも歩行がきつくて途中で休憩した場所に財布を落としてしまった。
親切な方が警察署に届けてくれたので、客先仕事が終わってから警察署に。
お客さんも警察の方もみんな優しい。
ごめんね。ありがとう。

警察署には妻が送ってくれた。
本当にごめんね。ありがとう。

警察署の後は自宅に戻ってお昼ご飯を食べたら再び客先へ。
また妻が送ってくれた。
ありがとう。

客先仕事が終わった後はタクシーで自社へ。
今日全部外仕事は終わらせると思ってスケジュール組んだけどキツすぎる…

自社では先輩社員や上司が様子を見にきてくれた。ありがたい。

ということで外仕事が終わって妻が会社まで迎えにきてくれた。
ありがとう。

明日から妻たちは帰省なので、1人で過ごせるように冷凍食品とか食べやすいものをいっぱい買っておいてくれた。
ありがとう。

会社の最後の方は断裂した方の足が痺れていた。
帰ってから見てみると半端なく浮腫んでいた。
定期的に足は上げていたけどちょっと無理しすぎたな。
家に帰ってからは足を上げてむくみを取る作業を寝るまで続けた。

不便な体だ。健康って何より大事ね。

明日はギプス装着。
この浮腫はひどすぎる!とか言われたらどうしよう。
iWalk Freeみたいなやつを勝手に使うなとか言われたらどうしよう。
全然良くなってないって言われたらどうしよう。
不安でいっぱいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?