Inori Minase LIVE TOUR 2022 glow 配信感想

安心してください。今回も怪文書です。(いつも言ってる)(語彙が足りないしオタクだからキモくなるの許して)(後自分の行った公演も話題に出すのでごめんな)
そして自分の好き嫌いを超正直に書いているので不快になる方もいるかなと思います。
さぁ!駄文駄文!読む時間が無駄だ回れ右!生きてる時間を無駄にするな!

久しぶりにnote起動です。
前置き的なやつとしてこのキモオタクのプロフィールを簡潔に説明させていただきます。がどうでもいい方はすっ飛ばしてもろて?

  • 21歳

  • 女(色々あるけど一応)

  • 社会人1年目

  • 職種 舞台照明デザイン業(らしい)

  • レムから水瀬さんにどハマり

  • harmony ribbonのMVをYouTubeで見てアーティスト活動も追っかけ始めた

  • animelo mix presents Inori Minase LIVE TOUR 2018 BLUE COMPASS千葉公演が初ライブ参戦

な感じのオタクです。そしてここでもう300字越えしててわろた もう読まんでええよ帰りな
はい、ブルコン時代が今回懐かしくてしゃーない懐古厨してました。
んで、働き始めて変なところに目がいくようになりました!
どうでもいいこと書きすぎましたね。ヨシっ!ちゃんと動画みるぞ!

配信を見ます

遅くなりましたちゃんと見ます

sunrise glow(overture)

ふわっとバンドメンバーに明かりついていくのめっちゃよくなえ??????
ナナシスで僕はovertureがあるとまじで良いっていうのを学んだ人間なのでいのりさんもやってくれて嬉し嬉しなの…

僕らだけの鼓動

ごめん初っ端からキモいこというね…いのりさん腹筋あるくね?腹チラまじで映像良いな
そばにいてくれる君のことをで客席指差してくれるん死んじゃうね
当たり前すぎる運命を真面目に愛していこう…本当にライブ行けることが当たり前だったけどコロナもそうだし社会人になってまたできないことも増えちゃったからさ…
全方向ハグいのりさん好き…
そして業界で働いた弊害としてピンスポットが多分揺れたなみたいなことも見れるようになりました
一緒にいようねの歌い方ちょっと違うところが大好きです
やっぱりいのりんの笑顔が好き

Step Up!

わあここでくるかいなって現地で思いました まじなつかしい武道館思い出すわよ
声がだせないのが死ぬほど悔やまれる…でもオタクのペンラの息があっててそれはまたよかったよ…
そこで終わりだのキメが良い良い良い
歌い方の変わったStep Up!も優しく連れて行ってくれる感じで良いなって思う

Catch the Rainbow!

せーの!ってやってほぢい!!!!
あー会社でこれ書いてるんだけどせーので高くJumping!
カメラ目線のミッチーさん抜かれてるのめっちゃ笑ったw
いのりさんがカメラ目線くれて幸せ…
ああーーせーのやってくれたー!!!!!

MC

このオタク君仕事超絶ギリギリまでやってたので社長から仕事の追加メールが来ていないか心配になってガチで気が気じゃないタイムでした()
そう!そして!このオタク君横アリ未決済という別の名前もあるのでこの場所に来れたことがもう本当に嬉しくて仕方なかったんです!この景色を作るファンとしていけたことが嬉しい本当に…
今までにない帽子よきよきです!そしてまた持ち出すんですけどひと昔前のAKB味がありません?
服とメイクは一種の武器と鎧だと思う!(個人の感想です)

Wonder Caravan!

もう大丈夫目を開けての手が好き
指揮いのりやっぱ好き 
カットイン多分卓とピンで合わせるの難しいんかな… 自分も経験ないからわからんが…

風色Letter

椅子!!本!!着座!!良い!!表情!!完璧!!
なんか懐かしむお顔されていらっしゃいますわ…好き…   現地じゃこんな見えんかったからね…
お手紙出すいのり好き!!!!

バンド紹介

ふっふーさんしか勝たん💛💛💛💛💛
立ってスティック向けるの死んじゃった そんなの現地じゃ見えなかったもん
キティキャ!!!!!!

We Are The Music

じゃないんかーい(っての去年もやった気がする)
五線譜は少し手狭なんだが好きだから聞くたびに心の中で毎回5千兆円あげてる
ワイパー楽しいね!!!
2サビの溜めキモチェな!!!
We Are The Musicでじわじわ明かりが上がっていくとこめっちゃ好き

Melty night

おばちゃんのピアノ綺麗
いのりさんイヤモニで電飾つけるのと曲のキュー聞いてるのかな?
椅子じゃなくて階段ってところポイント高すぎじゃないっすか?
スカートふわふわ良いね…
寝不足のコツンいのり好き…
おはよう好きだよおやすみのお顔大変良い
とぅるとぅる!!!!

MC

ドキドキしながらミの位置聞くのちょっとドジっぽくて好き
ふっふーさんしか勝たん💛💛💛💛💛
ニコニコで可愛い 好き
末長く水瀬いのりさん応援します
忘れ去られる北海道wwww
この世は挨拶と愛嬌です()
改めて肩見るとエッチだなぁ

夏の約束

熊そこどけMVのやつだ!!!!
早くライブ音源発売しろよキングレコード なんて良いイントロなのかしら
👏👏👏👏👏
頬に手を当てる振り好き
👏👏👏👏👏
ハートの手の指綺麗好き
シャボン玉綺麗やね…
👏👏👏👏👏
シャボン玉で遊んでなかった???かわいすぎんか????
小指好き

八月のスーベニア

ああああああああ息吸ったあああああああって現地では思って叫ぶのを我慢してました 今会社誰もおらんから叫んでもええか?
低音がよすぎる 死んでしまいました 
1サビ前ピンスポ消えていのりさん暗くなっちゃうけどこれめっちゃよくな??????ねぇ?????
置いていくんだで後ろからの光のみになるのよすぎん????? 
キメが気持ちよすぎるんじゃよ
あんまり色が使われてないのもやっぱ綺麗だよな…
息!!!めっちゃよすぎ

水瀬いのり MELODY FLAG 出張版

全カメ目線良い
握りつぶしたくなる横アリ君
佐倉綾音オヂサンとかいうパワーワードすごいよなwww
そして辛口採点のいのりさん好き
内なるところからね、労うね、私も参考に…
そういえば宮城公演の水樹奈々様の相談大変よかったですw

REAL-EYES

照明を見る曲です アルバムの感想でも意思表明はしてます
この紫めっちゃ良いよな あんまり見えないんだけどここの照明のストロボがめっちゃ良いんだよな…   
トロッコ来ちゃったよってね…良いよな…あの衣装で回ってくるんだよ…自分はちょっと遠かったので…羨ましい

 HELLO HORIZON

割と前から意思表示してます
イントロのオレンジ綺麗ね
去年もやってて好きだったハローイェスで刻むのと地平を目指すで並ぶ照明今年もやってくださりありがとうございます
2Aの音ハメ良いな

Starry Wish

登っていく女神いのり
レーザー綺麗よな…
ちょっと大人びたいのりさん好き
🏠🐯がいないと綺麗なピアノが堪能できて良い
笑顔じゃないかっこいいいのりさんがよすぎるんだよなこれ

MC

この時いのりちゃんお水もらってありがとうしてたの可愛かった…
大西沙織三十路wwwww
結構近くて楽しいステージですよまじ
あああああああああマジこの衣装やばくない???????本当に脳みそ破壊されるううはい大変興奮される方ですはいはい!!!!!!髪型も衣装も合わせちゃったからこうなってるんですうううううう!!!!!!!!!!
ファンサタイム羨ましい
女性町民としてちゃんと流したよ感想()

僕らは今

マジこの横アリで聴けて本当に良かったんだ
絶対次は絶対に声出して歌いたいからそれまで頑張って日々を過ごすんだ
ここにいる僕らの一部になれたことが本当に良かったな…ハロホラは未決済したからさ…
もらい泣きしかけるよなこれは
観客の制限もない僕らは今聴けて良かったな…ペンライトでいっぱい表現頑張ったけど次は感謝を口で言えるライブに行けたら良いなと思う…

星屑のコントレイル

やばいよなこれまじ懐かしくてめっちゃ暴れてた
溜めが赤くなるの超かっこ良くない?????
ギターめちゃ良いからはよライブ音源出せよキングレコード
レーザーってやっぱ照明と違うかっこ良さあって好き
まじここのギタータイムよすぎだからはよライブ音源出せキングレコード
宮城公演でいっふぃーさんがサスから外れそうなとこで演奏してやっぱ最後明かり当たらなくなっちゃったのも気になるようになってしまったので労働は負け

パレオトピア

文字がでかく見えますか?ええそうですこれ全部好きなんで強調したくて もう全てが好き 熱量ここだけ段違いでごめん
まずおばちゃんのピアノ超綺麗で何が始まるんだろうのワクワク良いよね ふわって光る電飾良いよね ギターもゆっくり聴けてとっても気持ちい
でレーザーがすごく良い
でああああああああああああああああああああああああああああパレオトピああああああああああああああああああああああ
白女神いのりだわ
そこにいるんでしょめっちゃ顔がいい
この紫の照明すごい良い色
エクステまじで綺麗で良い
躓いたでふって体を落とすいのりさん歌詞を体現しすぎて好きがすぎ

剥がれ落ちた強さを手放す日が来たの掴んでも堪えても未練に刺された願いが抜けない

これまじで好き 生で聴けて良かった 生きてて良かった
満たしてよの苦しい顔すごく良い
この僕がいるよの後のストロボめっちゃ綺麗で好きあ めっちゃ嵐っぽいよね
向き合い出会えたのから暖色の照明になるの良い まじで
虹を見ているよで晴れた顔になるのめっちゃ良いし照明も虹なの綺麗

読みづらいね 大変失礼しました

心つかまえて

電飾が暖かくて良いね…   ここも暖かい照明の色でまとめられてるのが良いんだ…
現地で聞いてた時はパレオトピアで狂ってしまった頭を冷やすのには丁度良い曲でした  
Cメロのいのりさん好き ちょっと眉が下がって歌ういのりさんが好きです

ココロソマリ

この曲聞くたびに水瀬いのりさんを産んでくださった両親に感謝してます
変わることだってもう怖くはないって歌詞がすごくこのglowツアーにあっているなって思います
ラスサビのサスが綺麗だ…  

MC

水瀬さんと一緒に歩いて来たから一緒にglowできたこともあると思うんだ…本当にありがとう…
もういのりさんはロック系を歌わなくなってしまうのかもしれないと思ってたから本人からこの話が聞けてまじでよかったの…   挑戦するいのりさんも見たい…
白女神いのりいいいい
ふわふわするの良いよね 綺麗 
自分で関心するいのりさん好き 
glowタオルはほぼ素材がたわしだろ()

glow

電飾綺麗だよな…   
朝に出会うで星球つくのちょっと違うけどでも綺麗だから好き
心に溢れてるで電飾もふわってつくの本当に溢れてるみたいで好き(そんな考えてはないと思うけども)
宮城公演行けたことも横アリに行けたことも全部宝物です

今を僕らしく生きていくために

仕事やめようかな
トロッコ!!!
歌詞間違えても好き 可愛いので全部おk
確かに視界ひらけたとこで止まってるね()

コイセヨオトメ

この時手で❌してる困り眉いのりちゃん超可愛かったけど映らないらしい
横アリ未決済君この時いのりちゃんが三連ハートしてるあたりにいました!!!!出演はしてませんがハートは受け取りました!!!!
早くふわふわでオタクと叫びたい
お化粧の振り付け好き良い良い
ハート振りまきいのり好き

MC

本当に行けると思ってなかったから団扇もないしたまたま持ってたハンカチ振り回す変人でした
過去を支える曲を今になって歌うっていうこの言葉選びがまたいのりさんを好きになるんだ…
WANベルトね…WANやってくれないかなぁ…
あの我慢があるから今の景色があるって言ってくれて本当に大好きなんだ 中止になった時本当に悔しくて…
まだ未来が明るいって自分ははっきり言い切れないけどでもここまでエンタメが戻ってこれたことはすごく嬉しいから仕事として関わることを決めた時の自分に言ってあげたい
まだ声は出せないけど一緒の時間を過ごせることが本当にありがたかった
いのりちゃんがこんな私にも拍手をって言ってくれるのが大好きなんだ
いのりちゃん本当に優しいから好きだ
本当に11月にやりたくない仕事があるんですけどこれからの私も頑張ると思うので拍手します…まじでやりたくない…
仕事です(多分無理っす) (こんな奇跡が起きない仕事の日程でございます)
次のライブ行けなさそうだからさ…こういうこと言ってもらえると救われるな…
自分の歩幅で頑張ります

Starlight Museum

映像だとあんまり感じするんだけど後ろのリボンの電飾が徐々についていくの本当に天才で好き
まだ小さな一歩でも良い信じよう ねぇ飛べるよ
ここの動き全部可愛いし好きでいっぱい
この曲泣きながら飛んだオタク
まじ照明もレーザーも星空で良い
ありがとう好きだよ こっちがね
いのりバンドにもジャンプ聞くの可愛いな

MC

出て来てイェーイがゆるくて良いな
このいのりちゃんが歌詞でヒント出すのが好きです

harmony ribbon

もうブルコンが懐かしゅうてしゃーない
ユーチューブで見たこのharmony ribbon力強い歌声でさらにハマったんですけど今回のglowでいろんなラジオ聞いたりしてもう見れないんだって勝手に思ってたんだ だから今回歌い方が変わってもやってくれることが本当にありがとうでいっぱい
やっぱり高音出すのが難しくなってるのかもしれないけどこれを選んでくれて本当にありがとう
らららで歌えないけどあの景色は初めてライブのブルコンなんだよ ありがとう

MC

手振るだけで可愛いって言ってもらえるの幸せだな
突然くらり出すの笑っちゃう
なんとなく頑張ってまたいのりちゃんのライブに戻ってこれるようにお仕事頑張るんだ私は 現地でも泣いたけど本当にこのいのりちゃんの言葉が好きだ…

ざっくりまとめ(的ななにか)

宮城公演と横浜公演に行った私は無事春空難民でございます!
いや涙のあとはも聞きたすぎるな
あああああああ全通する金と時間が欲しいよ
glowのアルバムが出た時はもうあのいのりちゃんが見れないのかなとかいっぱい心配してたんですけどそんなことはなく十分楽しめるライブでした。
8割ぐらい会社で書いててアンコール入って家で書いたんですけどやっぱMCのたびに泣くオタク発動してました。
いのりちゃんのライブなんでいくのかなって改めて考えて見たらもちろん好きな曲で気分ぶち上げたいもあったんですけどこのMCでいのりちゃんの言葉を聞くっていうのも理由にありますね。
横アリ本当に前日の10時ぐらいまで仕事して当日も横浜ハイボールの前でMacBook開いて仕事するようなギリギリすぎる状態だったんですけど、これからイベントに参加できなくてもこのglowの横アリは宝物なのでしばらくは生きて行けます。

水瀬いのりさんが大好きだ本当に

そして6000字越えの駄文を読んでくださった方いなさそうですがお読みいただきありがとうございました

良いね押して!承認欲求が満たされます!!!

以上で横アリ未決済が成仏いたしましたー!水瀬いのりさんありがとう!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?