日記

ついに右耳がおかしくなりだした。たびたび耳鳴りが酷くなるのだが今日は朝から完全に膜のようなモノを感じる。仕事を中抜けさせてもらい(嫌な顔をされた)病院に行ったのだが医者はストレス性だのなんだの言っていてよくわからなかった。

また2日くらい徹夜してからじゃないと眠れなくなってきていて多分また身体のどっかがおかしくなっているんだろうな。徹夜、徹夜、気絶するように寝る。みたいな生活は頭が悪すぎるし身体に悪すぎる。普通の対人で発生しているストレスはそれなりに発散しているのに身体の不調が負荷(ストレス)を生み出すと発散が追いつかない。

2年前、死ぬのに失敗した直前と違って涙がまだ出ていない。今のうちになんとかしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?