見出し画像

さて、小金を稼いでいこうじゃないか

どうも。お久しぶりです。HALです。

毎月どういうわけか家計が火の車の我が家ですが、わたくし…バイトしようと思いまして。

うまくやりくり出来ないなら、稼いでくるしか無いわけですよ、はい。

で、週一からでも出来る仕事ないかなー??って求人誌見ていたんですが、そんな都合の良い仕事なかなか無い。

面接行っても基本落とされる。

それか

「せめて週2、3日勤務できないと…」みたいに言われる。

うん。そうだよね、わかっとります。

ということで、単発で出来るバイトをすることにしました!

おかげさまで、我が子も保育園の洗礼を乗り越え、7月8月は休むこともなかったのでおかーやんもがんばるよ。


で、いきなりだけどこのnoteで稼いだお金記録していくことにします!目標はまず10万円稼ぐ(ハードルは低め)10万貯まったら、次は50万…と、少しづつハードル上げる。

頑張るぞー!!


バイト始めての予定収入

・案件①500円

・案件②4,150円+1500円(送料)−給与振込手数料−1,630円(送料足出た…)

・案件③3000円


少しでも、共感だったり、頑張れー!って思っていただけたら、是非、サポートお願いします( ´△`)