見出し画像

こんな時はジャスミンティー

どうも、HALです。

私、ジャスミンティーがすごく大好きなんですけれども、それは夫と出会う前からずっと好きなもので、妊娠中は飲むのを控えたほうがいいでしょうって言うのを知ってから、早く生まれてジャスミンティーが飲みたい!って思ってた位好きだ。

いまいちわかりにくい説明ですが、夫も私のジャスミンティー好きを知っていて、何か飲みたいと言ったらコンビニで買ってくれるくらいなら認知度はあります。


そして。


何か都合が悪い時(喧嘩して仲直りのきっかけが掴めない時とか)に、買ってきます。


可愛い奴め。


と、言うわけで今我が家の冷蔵庫には2リットルペットボトルのジャスミンティーが鎮座しております。


あー、ミスドのジャスミンティーとフルーツのやつ飲みたいなー。

少しでも、共感だったり、頑張れー!って思っていただけたら、是非、サポートお願いします( ´△`)