見出し画像

おーちゃん抱っこ紐デビュー

今日は午後から家族3人でお買い物

おーちゃんエルゴの抱っこ紐デビューをしました◎

ガッチリ体型のおーちゃん、抱っこ紐大丈夫かなと思ってたけど無事に着けれてたっくんの抱っこ完了!

でも途中からたっくん、やっぱりなんか違う!ってなったのか泣き出したのであーちゃんと交代

ものの数分で眠りにつくたっくん

あーちゃんのことがだいすきで安心するところって思ってくれてるのかと思うと愛おしさ倍増

母になるって大変だけど毎日愛おしいって感じられる瞬間があるって改めて考えるとほんと幸せ

たっくん、生まれてきてくれて元気に育ってくれてありがとう

明日も家族3人笑顔で過ごせますように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?