見出し画像

自己紹介

おおいたで暮らす3人家族

あーちゃん、おーちゃん、たっくんの日々のことや自分の理想とするゆたかな暮らしを手に入れるために学んだことをアウトプットしていきます◎

あーちゃん
28歳
元看護師
つわりが酷すぎて仕事に行けなくなり退職
今後はたっくんとお家でゆっくり過ごしながら理想の暮らしを手に入れるためのマインドを勉強中!
はじめての育児にとにかく日々奮闘
カメラや旅行が大好き

おーちゃん
31歳
会社員
いつまでも少年の心を忘れない31歳
優しいんだけど、たまに「ん!?」みたいなとこをやらかす
お料理や食べること大好きで少し体型が心配

たっくん
五黄の寅年生まれ
頑張ってネントレ中
あーちゃんもおーちゃんも大好きなぼく
もうすぐ離乳食!
あーちやんとのお散歩やベビーマッサージがぼくの日課

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?