見出し画像

【100日後、〇〇になる私 / Day67】元彼に対する執着バイバイ👋

2023年も残り34日。
昨日noteに載せた写真の中で、手水の竜が人気なのが意外なあーです😳

この間受講した魅力覚醒講座で、ハッとしたことを残しておこうと思う。
Q&Aコーナーで恋愛に関する質問をされてた方がいたんだけど、それに対するあさぎさんの回答に「た、たしかに!!!」ってなってしまった😳

別れたいっていう男の人を引き留めてまで、情で付き合ってもらってなんかいいことあるのかな?私と別れたいと思ってる男なんて願い下げですよね。
それでいいの?本当に?そんなんで?自分のこと好きな人だけでよくないか?

私は別にまた付き合いたいとか思ってるわけじゃないけど、頭の中をチラつく元彼がいたのね。でも、このあさぎさんの言葉を聞いて「そもそも私と別れたいって言った時点で彼とは完全に終わってたんだ」と思った。それでも執着してしまうのは、自分を大事にできていない証拠なんじゃないだろうか?とも思った。

じゃあ、今の私ができることはもっと自分を大切にすることなんじゃないだろうか。自分を大切にして、もっと魅力的な女性になろう💖

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?