見出し画像

気づいたら占いのネットサーフィンをはじめてた🔮

コロナ病み上がりのあーです。
今はまだ周りに感染させちゃう可能性があるから、下手に大きく動けない期間中。それもあってか、朝から晩までネットサーフィンしちゃうんだよね。
しかも、占い率高め。笑

私が占いを巡るときは大体モヤモヤすることや悩み事があるときなんだよね。今は"キャリア"系の占いをよく見てるから、お仕事関連のお悩みがある模様ですな。

あと、動けないときとか頭で考えすぎちゃってる時もこうなる。占いってさ、使う分には全然いいと思うんだけど、依存しちゃうとダメだよね。自分に都合のいい結果が出るまで永遠に占い続けてしまう。

んーと、そんな時の対処法の一つとして、ひとまずnoteでも書いて落ち着こうかなとね。ってことでオチは全くない。(いつもないけど。笑)

あ!あと引きこもりすぎて人とあんまり話せてないのも不安に拍車をかけてるかもしんないね。寂しがりやですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?