見出し画像

下剋上なアジアカップ

連日アジアカップをチラ見している。というより、割と引き込まれながら。

ウサギとカメじゃないけど、昼寝みたいに慢心するとすぐに引き離されてしまうというサバイバル感がすごいですね。イラク対ヨルダンの試合には本当に驚きました。

ラフさとか買収なのかマリーシアなのか?と思うことも無くはないが、アディショナルでの集中力やギアの入れ方の争いみたいで凄かった。

溢れる情報と資金と戦術と指揮官と自分達を信じて、強豪国に名乗りを上げようという闘志を感じる大会かなと思った。日本代表も怪我に気をつけて頑張ってほしいなと応援している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?