曽ヶ端準選手引退

こんにちは。今日は自分の産まれた西暦の年と年齢を足すと、世界中の人が皆、2020になる年で、今度こうなるのは1000年後と聞いて、なんかワクワクするAちゃん(えいちゃん、えーちゃん)です。

曽ヶ端選手が引退しました。顎に特徴的な選手で、親近感がわく選手です。笑

曽ヶ端選手は41歳で、黄金世代を代表するGKです。プレースタイルは、クレバー!とにかくクレバー!鹿島一筋の職人肌のGKです。

スンテ選手や、沖選手が頭角を表す中、腐ること無く、最高の準備を続けていた曽ヶ端選手がいたおかげで、2人の怪我や、出場停止等の不足の事態を支えてくれました。

ベテランが、最高の準備をしている姿は本当にかっこよく、大尊敬です。

引退後もクラブに関わっていくと見られており、今後の活躍に期待です。

僕が憧れていた黄金世代で、現役選手はほとんどいなくなり、寂しい気持ちもありますし、時が過ぎるのは早いなと実感しています。

僕自身も日々を大切に過ごしていこうと思います。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?