見出し画像

【SixTONES LIVE TOUR 2024 VVS】3都市感想文

ありがたいことに大阪2日目、福岡2days、名古屋2daysに参戦できましたので全体所感とセトリごとにツラツラとお気持ちを表明したいと思います。
※記憶違いで間違えてるところ多々あるかもですご注意

【構成】
大阪初日のネタバレを見ないようXを一切開かず迎えた大阪2日目。
ドームに入りステージを見た瞬間痺れました。360度構成…!
多分いろんな意見はあると思うんですけど、私的にめちゃくちゃ良かった良すぎたという感想しかないです。
センターステージだとメインステージ有の構成よりもどの席でも近くに感じられるし、センターにドデカモニターがあるので本人⇔モニターを見る切り替えが楽!ありがたすぎる。
話しは飛ぶんですが、今回のツアー、めっちゃ踊ってましたよね…???なので今回のステージ構成マジ神でした。
基本センターステージでのダンスなのでフォーメーションもよく見えるし、一応正面はあるっぽいんだけど、曲によってまたは曲小節終わりごとに正面切り替えてたり、ステージ自体が回転しながら踊ってたりと、常に360度ダンスが見えるの最高でしかない。
また、センターステージから6つに伸びてる通路と小島も最高。通路でも小島でもダンスしてたの超良かった…。
SixTONESのパフォーマンスなにもかも好きですけどダンス好き民としては踊りがとにかく堪能できて本当に楽しくて見応えのあるツアーでした…!

あと自分はB型3名を愛する京本担なのですが、今回どの公演も1塁側スタンド席を引き、位置は以下画像のようなかんじでした。

真ん中がセンターステージ、6つの小島

こう見るとB型を愛する者として1塁側優勝だったのでは?という…。
ここからはこれを踏まえてセトリ順に記憶を呼び起こしていきます。


0、OP
生バンドや…!震えました。遂に引き連れてきたんですね。バンドの音ともに映像・照明・レーザーでのOPの高ぶりが最高すぎました。

1、アンセム
OPはやっぱこれですよね!?ありがとう!!!と同時にリフタースタートとは思わなかった!リフターあがっていって殻?みたいなのを崩して登場。
大阪名古屋のときは慎ちゃん目の前で福岡のときは樹ちゃん目の前でしたがマジ顔良すぎて泣きました。慎ちゃんの笑顔は本当に可愛いし樹ちゃんの観客を見渡して噛み締めるかんじが爆イケすぎてやっぱり泣きました。
あと観客も声を出すシーンあるので、OPアンセムはやっぱアガるな~!と感動いたしました。
名古屋のとき慎ちゃん目の横に何かをつけてて怪我!?って最初心配してたら小型カメラつけてました(なんかメイキングとかにつくのかな?)


2、Rollin'
これは予想外でした…!というか今回ジュニア時代の曲多くてたまげました。ステージ構成は前衛的だけど、曲で古参も置いてかないぜ…みたいな気概を感じました(新参者が勝手に言ってます)。
導線としてはリフターが下りてセンターステージに戻る流れでした。


3、Outrageous
3番目にやる曲じゃなくてワロタ。ワロタけど最高すぎて手足痺れました。ってかこの曲本当に森本氏が大優勝ですよね、ほんでここでようやく大我ちゃんの全貌を見るのですが杖持っててワロタ。モニターとか後ろ姿でロングコートにフード被ってるなとは思っていましたが、杖も持ってました。ワロタけども大我ちゃんにかかれば杖も手足の一部ですから、杖を使ったダンスが綺麗のなんのって…。しかも大阪で見たときはただの杖だったのに、福岡で見たときは杖先がピンクに光ってて「!?」となりました。改良したそうです(MCで話されてました)


4、ABARERO
センターモニターの映像が結構加工が多かったので、バックモニターか双眼鏡で見ることをお勧めします曲。
真っ赤なライトの中激しく踊るのイカツくて大好き。あとセンターステージのモニターを支える6つ?の柱から炎が頭上横に出る演出めっちゃええな…炎越しの推し最高すぎます。
ここはスーパー北ジェタイムが毎公演あり、毎公演気絶してました。名古屋ではもうキッスしてしまうんでないかというほどの激しい絡みでしたアーメン。


〜挨拶〜
福岡のとき目の前が大我ちゃんで嬉しかった…!大阪名古屋のときはほくちゃんでした。挨拶はB型くん達ほぼ固定。
大我ちゃんはファンと戦おうと煽り「やれるもんならやってみなー」と可愛い御顔でアッカンベーをして捌け、ほくちゃんはいらっしゃいませとタッチ(名古屋は観客の声あんま出てなかったからとにかく声出すようボルテージあげてくれた流石)、樹は最初ニヤニヤしながら黙ってて出てきてその顔にファン絶叫、「(歓声)こんなもん?」と煽りに煽って「楽しんでって~」と良い先輩風に捌けてました。
あと福岡のとき慎ちゃんがペイペイダンスしてたの本気で笑いました。お金送金したい。

5、Hysteria
今回のツアーでTOP3に入るくらい好き曲きました。
曲もエグいんですけど、何が一番エグいかって衣装とヘアセットです。多分色々間違ってると思うんですけど、B型軍団の衣装を記憶の限り書いてみました。絵では1/100000ぐらいしか伝わらないと思うんですけど、とにかく最高すぎました…泣

記憶定かではありません

【きょも】
もう貴公子すぎる。本当に。ちょっとくすんだ淡い水色の短めジャケット(キラキラいっぱいついてる)のセットアップ、黒のレースシャツっていうだけで色気やばいのに、髪結んでますから…。美しすぎて泣いちゃいました。大阪のときはハーフアップだったんですけど福岡名古屋は一つ結びだったので髪が伸びたのかな…?どっちにしろ高貴すぎて泣きます。あと名古屋のとき、OP衣装はフード被ってたからあんまり気づかなかったんですけど、アイメイクが濃くて…!赤?ぽい色だったかな…とにかく麗しくて綺麗でハンパなかったです。
【ほくと】
会場がどよめくエグイ衣装。細ぶち銀眼鏡こんなに似合うのこの世でほくちゃんがナンバーワンだょ…。肩幅しっかり出る白襟バイカラーの黒のジャケットにフレアパンツを合わせたスーツ、そこに長い白の布!!!!これがやばい。踊るたびに綺麗に舞う。すごい。衣装さん天才だし着こなす身体の作りも顔も天才すぎて思わず拝みました。
【じゅり】
きょもほくに隠れてたけど樹ちゃんの衣装も大好きでした。樹ちゃんの衣装って割と長めの衣装でだぼっとしてるのが多い印象だったけど、短めのジャケット(しかもブルベに合う茶色)に黒の無地の服をインしててパンツはジャケットとセットアップ。新鮮でしたが、首元はいつも通りジャラッジャラつけてたので安心しました。踊るたびにふわっと舞ってた腰のスカーフも良かったです控えめで愛らしくて。

衣装のことべらべら喋りましたが演出もいいんですよね。下のステージがゆっくり回転しつつソファにそれぞれ座っててスモッグと怪しい色のライトでムーディーがすぎる。
あと重要事項。福岡2日目と名古屋2日目にドドド官能的な特大京ジェがありまして会場割れました。福岡のときはジェシーがソファに座ってて京本様がソファの背もたれ部分に座ってたのかな。京本様がジェシーの後ろにいてジェシーに体の片側がもたれるように寄り添ってジェシーの胸元に手を這わせる一方、ジェシーは京本様の頬をなぞるという淫らな映像を見てしまって現実世界に戻れなくなりました。名古屋では福岡と逆でジェシーが京本様の後ろにいてバックハグするかのように京本様に頬を寄せて、京本様はジェシーの腕に手を沿わせており、オイオイ…どっちも堪能できるんですか…?と特に腐ってもない私でも意味わからん思考になりました。
書いてて思ったんですけど文字では決して伝わらない素晴らしいシーンすぎるので各都市のヒステリア映像DVDで収録してください頼みます。
あと思い出したんですけど、ヒステリアのとききょもちゃん横顔カメラ抜かれのとき上を向いて瞳を閉じて顎先から首元にかけて指でなぞってたのわけわからん美しさでこれも絶対映像に残してください本当にお願いします。
すみませんあともうひとつ、ヒステリア~のフェイクで落ちていくアレンジが良すぎてあの音源もほしいです宜しくお願い致します。


6、君がいない
お、おしゃれ~!!!アレンジも加えやすくてライブ映えする曲だ~!あとカメラワーク演出がおもろしろくて、ステージ中央に360度カメラ?が設置されてて、その前でサビを歌うんだけど、個人個人各メンバーごとに映し出されるから御顔堪能できるし、魚眼っぽいレンズで画角が新鮮。あときょもちゃんがカメラに近くて画面いっぱいに唇が映し出されてて卒倒しました。


7、Alright
まさか踊る曲だと思わんくてたまげたし、きょもじゅりゆご・ほくしんじぇの二手に分かれて通路で等間隔に離れてダンスなの良すぎて震えました。
サビ前までに立ち位置につくように歩いて、サビから踊りだし。
記憶力雑魚だから振り覚えてないんだけど、ほんとにこのダンス良かったんです。サビも良いんだけど、トゥルトゥットゥットゥトゥ~のときの(伝われ)ダンス振りが最高。ちょっとタップダンスっぽい動き?きょもちゃんダンスキレキレで美しかった。
あと君がいないの最後で落ちてきた羽根が名古屋2日目のとき一瞬きょもちゃんの頭に着いてモニターに抜かれたときマジ天使でした。


8、House of Cards
この曲も踊ると思わなくてびっくりしました。しかもマイクスタンドありのダンス…私の大好きなやつで泣きました。
通路から小島に移動して木の枝みたいな形をした銀色のマイクスタンドの前でこーちセンターのきょもじゅりシンメになるかんじで三角形になるような立ち位置でした。
ダンス振りは滑らかでバレエとかコンテンポラリーダンスみたいな振りで大我様綺麗すぎました。やっぱり大我様のダンスって止めがしっかりしてるので緩急があって大好きです。
あと福岡のとき大我ちゃんパート時、ポッケに手を突っ込んで少しかがむようにマイクスタンドで歌い上げてる姿がかっこよすぎたし身体のシルエット綺麗すぎて溶けました。
ラスト通路から水があがって寒色系のレーザーライトが当てられてたんだけど、水の粒子がレーザーでキラキラと輝き、その前にいる美しき大我ちゃんとの相性バッチリで舞台演出に涙しました。


9、希望の唄
きょもしん~!大我様ジャケットを脱いで黒レースシャツ姿。小島からセンターステージに戻ってバンドマンさんと歌う姿楽しそうでした。
最後ジャンプしてハイタッチして終わるという何とも最高な終わり方で締めてたんですが、名古屋2日目、まさかのハグして終わって私も終わりました。か、かわいい~!好きだ~!!!!!!!


10、"Laugh" In the LIFE
11、フィギュア
12、PARTY PEOPLE
13、S.I.X

このあたりはぐるっとアリトロでアリーナ外周をぐるぐるするかんじだったので歌あんま覚えておらず、ひたすらに近くにくるB型を追いかけてました。
特に福岡1日目と名古屋2日目が見やすくて、福岡1日目のときはSIX停車位置前だったのでほくとの顔が目の前にあって(←双眼鏡で覗いてただけだろ)、顔綺麗すぎて意味が分からなかったです。ほくちゃん上に上に指さしファンサとお手振りするタイプだったのでスタンドのワイは泣きました。絶対目あいました(←はいはい)
名古屋2日目はきょもさんがSIX停車位置前だったのでずっと顔近くで見れて最高でした。肌意味わかんないぐらい白くて後ろのステージが透けて見えるレベルの透明感でした。お手振りいっぱいしてて笑顔で可愛かった~!

14、DRAMA
官能的な振りが多くてオタク大騒ぎ案件だったけど、どちらかというとダンスフォーメーションが良くて最高だった。めっちゃ立ち位置変わるし確か走りながら移動とかもあって激しくて良かった。
あとサビで低音が続いてる中、高音で入ってくる大我ちゃんの歌声気持ち良すぎて、毎日この声で目覚めたいと思いました。


15、JAPONICA STYLE
これもTOP3に入ります!まさかのジャポニカセトリ選抜ありがとうごさいます!!!
まずはセンターステージでフォーメーションありのダンス。何万回もダンス動画見てたけど、今のすとーんずのじゃぽにかが見れるの嬉しすぎて泣きました。そして抜群にダンスが良い。
2番は小島に移動するんですが、この演出も神で水しぶきに桜が舞うという絶対絶対きれいなやつなんです…感謝しかありません…。
名古屋2日目が立ち位置目の前で1番近かったんですが、近いと弊害があることが分かりました。ドカ桜の花ビラで見えない部分がある…。なので1番最高だったのは福岡1日目!少し離れてたけど愛用してる双眼鏡が神であることと角度が良くて美しい映像を見させていただきました。後ろのペンライトや手前にある水しぶき、そして振ってくる桜の花びらがスローかつ良い具合にぼやけてきょもにピントが合って、その中で踊る姿が綺麗すぎて映画を見ているようでした。ありがとうございました。


〜MC〜
印象に残ってるとこだけ抜粋

【大阪初日】
・グリコでセンターステージに帰る遊びするの可愛い
・座席に座る座らないのくだりで「肝が据わってる場合どうすればいいですか」とじゅりに問いかけるきょも、やかましくて大好き
・じゅりがお手洗いに行くくだり可愛かった。お歌を歌ったり5人でアーチを作ったり…

【福岡1日目】
・こーちバースデー!じゅりがオタクに静かに…っていうジェスチャーしてちゃんと静かにケーキ待ってるのじゅりの教育の賜物ですね。
・黄色ペンラで埋め尽くされてて愛溢れる空間でした。
・お誕生日なのにこーちの写真撮らないくだり可愛かった。
・お話ししたかったから…と近くにいるのにさらにじゅりに近づくきょも、怖くて可愛い

【福岡2日目】
・なぜか福岡ドームの天井を開ける(費用:200万)男気じゃんけん開催
・言いだしっぺのほくとが優勝し泣きそうな顔になる
・そんなほくとを見て泣きそうになるジェシーが心優しくて素敵すぎた。どうやったらこんな心が綺麗でいられるのか。自分の心の汚さにはっとします。そんな泣きそうなジェシーを発見するのがきょもっていうのも良かったです。
・明太子BOX最高
・まさかの音色発表!参戦したオタクもそうじゃないオタクも同時に知れるようにしたきょもちゃんオタクのこと大事にしてくれてて大好きですし頭いい大好き。発表前にじゅりが喋ってるとききょもスマホ落として「ぼくぅ喋ってもいい?」「大丈夫だよぉ!」って保育士と園児いて最高でした

【名古屋1日目】
・小島からセンターステージに戻るとき、きょも頭上に落ちてる桜の花びらを見ながらゆっくり歩いてるの二次元的美しさで困惑した。パフォーマンスでもないのに美しいの何なの…。
・子供たち何ですとーんず好きになってんだろ…のくだりで「スクール革命に決まってんだろ!」とスク革推しのほくとが声を荒げててワロタ。
・ステージ足湯みたいにして6人で向かい合って座ってるのよい。6人で着替えたい!とどこまでも6人一緒を拘った結果、なぜか無人でドラマが流れてじゅりのサングラスや靴、ほくとのペットボトルが映し出され、オタクがフォ~!って言ってんのカオスすぎて最高でした。

【名古屋2日目】
・まさかの音色プロモーションCMの音声公開収録。色んなバージョンの声質やってたの面白かった。あときょもが振りをしてたんだけど緊張?してかためらう部分もあってこーちに指摘されてたの可愛かった。
・マキシマムザホルモンのくだりのほくじゅり可愛すぎました。「やっぱ俺らタメだよな!」って拳突き合わせてるの双子ちゃん!ちなみに私も爪爪爪とか十八番です
・幼少期の駄菓子屋の話になり、きょもちゃんセレブリティな話に驚愕した。小学生でスタバ…でもトールとか大きさとかは分からないから「中くらい」とか言ってたの可愛すぎる。

【余談】
着替え終わったとき、名古屋1日目だけ大我様2着目のときのまま髪を結んでて、しかも丸サングラスで出てきました!それ以外は髪おろしてたしサングラスもしてなかったと思います。

16、Call me
17、都市ガチャ
Imitation Rain(大阪2日目/福岡2日目)
マスカラ(福岡1日目/名古屋2日目)
僕が僕じゃないみたいだ(名古屋1日目)
客席も座ってギター演奏でしっとり歌い上げるの良かったです。こういうアップテンポ曲をバラード調にするの良すぎました。
特にマスカラはきょもじゅりパートあるので大変沸きました。


18、スーパーボーイ
じゃあみなさん立ってください~のくだりからほくじゅり雑談っぽい雰囲気になって曲始まったの、あまりにナチュラルすぎて繋ぎ方すばらしかったです。会話のような曲だからできることですよね…おしゃれだ。
会話するかのように横並びでセンターステージの段差をぐるぐる回りながら歩いて歌っててダチすぎる演出にときめきました。
名古屋のときほくとが危うくピーのところを言いそうになって、そこからずーっと2人でニヤニヤ2人の世界に入ってて助かりました。
曲終わり向かい合ってほくとがじゅりに猫の威嚇みたいにかまちょしてるの愛おしすぎましたし、暗転してからモニターうつってなくてもずっとキャッキャッしてたのバカ可愛かったです。

19、Need you
これもですね、TOP3に入ります。センターステージ中央に上から光の棒みたいなものが複数降りてきて、ステージもせり上がってる状態なんですけど、衣装も銀色の分厚い服で、ちょっと浮世離れしてるかんじの印象。最高。
ジェシーの最初の歌い出しでスローで身体をウェーブするような動き、次のこーちパートでリズムに合わせて身体を揺らす動き…サビ前の盛り上がり方が最高でした。きょもちゃんリズムをとるとき首を横に上下運動するとり方してたの良かった。
サビで光の棒だけが光って演者が暗転し、シルエットだけ浮かび上がってるのも良すぎました。フゥッフゥフフフゥッフゥフフ~部分で足を前に出す振りも印象的。サビ中の歌詞がない部分もシルエットで激しく踊るところ今思い出しても演出最高であがります。
2番目サビでは光の棒の中に入って(檻みたいに見えた)、6人円になって向かい合わせでダンスするの激アツだった。というかすとーんずって円になって6人向き合ってのフォーメーションめっちゃありますよね。なかなか他のGだとないと思う大好き。
この衣装も大好きだったな…首元まである襟に膝まであるロングコート、腰上くらいでウエストマークに絞れれてて長めのブーツだったと思います。色も暗めのシルバーと明るめのシルバーで粒子の細かいキラキラ。余談ですが名古屋1日目だけきょもちゃん黒のハット被ってました!


20、TOP SECRET
これも大好き、これもTOP3に入ります(もうTOP3を4回使ってますよ)
最初のシークレッシークレッのとき屈んだ体制からゆっくりシーっとするように人差し指を口元にあてて上に上体を起こす振り付けが最高でした…。
ギミナチュルースでサイドステップするような振りも良かったし、AメロBメロのとき2、2、2で向かい合わせでダンスする振り付けが2か所くらいあってフォーメーションも良すぎました。多分最初はきょもじゅり、次にしんじゅり向かい合わせだった気がする。
サビ前に移動で小走り?で自分の立ち位置に行って体制を整える切り替えも良くて、特にほくとのダンスがダイナミックで良かったなぁ。足を広げて胸元に手を当ててリズムをとるような振りだったり、人差し指おろしながら身体をウェーブかけてるような振りだったり激しさとスローが組み合わさった振りで大好きすぎました。オタクはダンスの緩急が大好き!


21、WHY NOT
これもだいs(以下略)。
これは暗転の中で細いレーザーライト複数に当てられながら通路で踊るダンスが、もうお洒落でお洒落で泣きました。身体をなぞるようなレーザーとダンスが色っぽすぎる。きょもほくがよく見える位置で神に感謝いたしました。
曲終わり、スポットライトも相まってきょもほく綺麗すぎました。


22、Blue Days
ゆごジェ!タイトルはうってかわって暖色なペンライトが綺麗でした。
センターステージに来たとき、こーちのマイクでジェシーが歌ってたところとか捌けるときにお互い指すのとか微笑ましくてニッコリしました。

余談
ラストに入る前のレーザー演出よすぎた。ドンドンドンn曲アレンジしつつメンカラで垂直に台形にアップテンポで光るのとか白い光が天にのぼっていくのとか…これは現場で味わえる高揚感だなぁと感じました。


23、DON-DON-DON
強強なレーザー演出で観客を惹きつけた後、デコトラで6人登場するのアチアチな演出すぎて心臓燃えた。しかもドンドンドンの曲始まりが恐ろしい音がさらに心臓を燃やしました。
大我ちゃんの衣装ロシア帽に上が黒っぽいダメージ加工された服?に下はAKBみたいな赤のロングチェックスカートにGパン合わせだったかな?可愛すぎました。


24、RAM-PAM-PAM
25、Bang Bang Bangin'

とにかくオタクのペンラの動きも凄かったし6人の躍動感もすごかったし、レーザーバチバチで楽しすぎました。デコトラでドーム1周するアイドルすとーんずしかおらん…。あと6人一緒に外周回るのも他Gでは見ない気がするから乗り物を変えて今後もこれずっとやってほしいです。
バンバンのときの特攻は花火バンバンで景気が良かったです。すとーんずもめっちゃジャンプしてて楽しそうでした!
そういえばデコトラから降りるとき、結構高いのにきょもちゃんジャンプして降りてて「あぶないよ!泣」とクソモンペオタクになってました


26、Something from Nothing
先ほどのドン光とは打って変わっ客席暗転してステージの光のみ、センターモニターも映像なしで、暗闇の中にすとーんずだけが輝いてて綺麗でした。
ラスサビでモニターもついてモニター下の柱サイドからくるくると火花?が出るのも綺麗だったし、下から風が吹く演出だったから大我ちゃんのスカートが激しく舞ってて美しかったです。
名古屋初日にじゅりちゃんがサビ歌いだし失敗して、そのあと多分こーちと目配せして笑い合ってたの愛おしくて心の中でハグしました。こういう失敗自分がもししちゃったら(アイドルでないのでしないんですが)、心臓ひゅってするので、メンバーが笑ってくれるの救われるよな…と思ったり思わなかったり。


27、Telephone
もーーーーこれもTOP…!!!!(もはや全部TOPだろ)
テレフォンのダンスも大好きでテレビに穴あくほどダンス動画見てたので、今のすとーんずでこのダンス見れるの圧倒的感謝…!という気持ちしかなかった。しかも360度!!!フォーメーションも正規で!!!嬉しすぎました。
リンギッリンギッのところのダンスがすごく好きできょもちゃんに熱い視線を送っていました。このときのきょもちゃんダイナミックで、止めも激しくて良かった。
あとほくちゃんがサングラス外すところで悲鳴で会場が崩壊した。

28、BE CRAZY
29、Seize The Day

リフター曲!名古屋2日目は北斗目の前のリフターで嬉しかったけど1日目と比べて少ししんどそうで心配に。心配はしたんだけど上着がはだけてて袖なし服になってて疲労もあってか表情もアンニュイで色っぽくすごくいけない気持ちになりました。
リフターはきょもさんに恵まれませんでしたが、福岡1日目のとき遠方から双眼鏡で追っていたんですが、無数のペンライトを背景にうしろからライトに照らされてこの世のものとは思えないぐらい綺麗な景色だった。あの横顔のシルエット、遠くを見つめる優しい笑み、光に照らされて輪郭が光り輝いてた姿、絶対絶対忘れたくない美しい景色だった。


30、こっから
こっから…お前が優勝だ………!!!!!
最後にこっから持ってくるの号泣です。今回のツアー最高すぎたけどこっからまた高みへ行くんやな…。
多分おそらく本当全力出し切った身体をさらに酷使してる様子が見てとれてたけど、6人が揃えば、支え合えば、復活する様子も見てとれてさらに号泣しました。
ステージが回転しながらのこっからのダンス、エネルギーにあふれてて、6人とも最高の顔してて全力でダンスしてて胸がいっぱいでした。こんなん泣かない方が無理な話で毎公演目頭が熱くなってました。
捌けるときも6人向き合ってるんだよな~~~~!!!!向き合って拳を上に降りていくの最強の6人過ぎる。最高のステージほんまありがとう…


〜アンコール〜

31、Good Luck!
出てきてくれた時の喜びハンパない。大阪2日目のときのトラウマがあるので、オタク皆んな声出してください…!
そしてGood Luckは基本ふざけてて楽しい…あとは私的最終日にきょもちゃんがじゅりパートラップ歌ってくれて泣きました。がっつりモニターみて歌詞ちゃんと読んでたの真面目で可愛すぎて愛おしかったです。

32、この星のHIKARI
33、WHIP THAT

アンコは基本アリトロ外周だったので、いつものごとく双眼鏡おっかけ。
でも最後の最後にウィプザくると思わんくてワロタ。しかも名古屋2日目、私的最終公演にきょもほく主導のダンス振りあって嬉しかったです…!
あと捌けるときまさか客席横通っていくと思わなくてビビり散らかしました。多分大阪のときかな?オタクが持ってる自分のうちわにきょもちゃんタッチしてて崩れ落ちました。すき…
最後ジェシーの陽気なボケと公演終了アナウンスに笑って幕を閉じました。



ということで大満足なツアーでした。
本当に楽しかったしこのツアーと通してすとーんずのことより大好きになりました。
最高の公演をありがとうございました!!!
明日DVD出してください!!!(切実)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?